エクス・マキナの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エクス・マキナ』に投稿された感想・評価

erica
-
なるほどね〜いつかの未来であり得なくはないかもと思うとこわ。映画館で見たら発狂しそう。笑
1.5
いま観ると真新しさはない映画
KT77
-

人工知能を備えたロボットを人型にしてはいけないし、美形にしてもいけない。それこそ灰色の箱のままなら姿形に影響されたりしないはず。

そうは言っても、AIが勝手に対象の好みのタイプの姿形に自らを作り変…

>>続きを読む
Tai
3.8
【過去視聴】2016年12月28日
CGやセット、ライティング、アングルに至るまで、画作りへの強いこだわりが感じられてとても良かった。
巨大検索エンジンの企業の社長なのに契約書は紙媒体、部屋にポストイット貼りまくり。良き。

部屋のセキリュティーもカード1枚😂あぶな😂

またまたAI vs 人間の映画観ちゃった
最高だ
5.0
寝ちゃった
4.7
思ってたエンディングと違った
めっちゃおもろい
耀司
2.0
露骨すぎる伏線とか説明っぽすぎる会話の割にて感じ 社長は詰めが甘すぎないか

画面が美しくてうっとりしながら観た。
映像の造りがswallowとかEOっぽさを感じた。
会話のシーンが多かったようにも思うが、余計に感じる事もなく退屈しなかった。
内容的には特別面白いわけじゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事