ビリギャルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビリギャル』に投稿された感想・評価

MASAYA
2.8

これは去年1のマインドファックムービーでした。
少々長くなりますが、お付き合いしていただけると光栄です。

2015年劇場鑑賞作品におけるマイ・ワースト・ランキング3位です。
(ちなみに1位は『ソロ…

>>続きを読む
坪田先生、素敵でした。
お母さんも素敵。
応援してあげられる人になりたい!

辛くても乗り越えてめちゃくちゃ頑張った事ある人は、尊敬するし素晴らしいな。

子供のことをクズと呼ぶ、あんな酷い教師が本当にいるの?いたの?とビックリした(笑)
家には受験生が2人。あーちゃんのように信じて、心の支えになれる母頑張ろうと思えた。
これ、中学の授業で子供に見せた…

>>続きを読む
3.8
勉強のやる気出る
maiko
3.7
小学生のころに授業で見たなあ🥹
ギャルめちゃかわいい

坪田先生みたいにきちんと向き合ってくれるような人がいる塾どこ
4.8
受験ってつらいのは本人だけじゃなくて家族みんななんだ、と実感させてくれる。誰よりも味方で理解者でいるお母さんを尊敬するし、感謝を忘れない主人公も素敵。
5.0
小さい頃に見たけど勉強の大変さが分からん時に見ても面白いって感じた
これ観て勉強頑張ろって思った中学生のとき。
5.0
これ見て慶応目指してた時期もあった
受験期にみちゃいけないけど見たらやる気やばい、、、ぶち上がる
実際に塾講師がこんなに真摯に向き合ってくれるのかは置いておいて。実直にやることの大切さ、受験期に観て素直に感動しました。

あなたにおすすめの記事