アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国:

上映時間:181分

4.5

あらすじ

みんなの反応

  • アベンジャーズの21作品の集大成で、制作者の愛が溢れる素晴らしい作品だった。
  • これからのMCU作品も楽しみで、長い間観てきて良かったと感じた。
  • ヒーロー映画ならぬヒューマン映画で、登場人物それぞれのこれからの人生を応援したくなる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に投稿された感想・評価

4.5
157,082件のレビュー

トニーの葬儀で泣かないファンはいないと思う。娘も産まれて幸せだったトニーが指パッチンの役目をやらなくても良かっただろ…って思ってたけどアレが唯一勝てる方法だったんだろうな…
「3000回愛してる」は…

>>続きを読む
何度も見た映画。初めて観た時の感動を忘れられない。
あさ
4.7
このレビューはネタバレを含みます
アッセンブル。
最終決戦中にワンダの乳がこぼれそうなところあります。
マジでここまでは最高だったね大好き

当時はだいぶかかった状態で見てたから感動と興奮とショックとでもーなんか冷静な感想なんか持てなかったんよな。
改めて見てみると色々と感想も持てるようになったわ。時の流れってすごい。
まず冒頭のクリント…

>>続きを読む
最高の映画

あなたにおすすめの記事

似ている作品