プリデスティネーションのネタバレレビュー・内容・結末

『プリデスティネーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プリデスティネーション


1945〜1992年🇺🇸


凄腕爆弾魔を止める為、未来から来た時空警察の男が主人公。

バーテンテンダーと青年との出会いから話が動き出し、二人の秘密や生い立ちが語られる…

>>続きを読む

色々な意味でグロテスクな作品だった。自分という存在は、自分自身によって生み出され、そして自分自身によって終わらされる。いわゆる「すべてが自分だった」というオチの映画だが、この作品が引き出してくれる決…

>>続きを読む
時空を移動して爆弾魔を追いかける話
バーで話を聞く時に妙に共感しているのは自分だからである
何度も移動(ジャンプ)するたびに自分が爆弾魔と気づいてしまう。
鶏が先か卵が先か
蛇が自分の尾を食べる
自らを生み出し、自ら終わらせる…。
一度囚われたら救われないのかな。

これがやりたい感が序盤から伝わってくる映画だった。
身近な人が未来の自分だった、という話はよくありそうだが、こうやって何重構造にもなってる作品は見た事なかった気がする。ぐるぐるぐるぐるしてる。なんか…

>>続きを読む
いや、え、そーゆーこと?!
めちゃおもろし
結局1人の物語ということね🙄
最後の1分くらいでどんでん返しされた
この手の仕掛けの映画って好きなはずなんですが、遺伝的に問題はないの!!!?!え?!!ってことが気になりすぎてしまいました。

私の脳みそでは着いていくのが必死だった。。

後半にかけて色々繋がっていくのは気持ちが良いいけど全部全部理解しきれなかったからまた観るつもり。

??産まれた赤ちゃんも自分自身??
ちゃんと集中して…

>>続きを読む

タイムリープのメビウスの輪。卵が先か鶏が先か。

爆発魔の爆弾の処理に失敗した男性。親でも気付かないくらいの精度で修復手術をされた。どうやら殺し屋的な仕事をしてるっぽく任務にいく。
その手術後の男が…

>>続きを読む

タイムリープものはやっぱりおもしろいなーと改めて思う
ノーランなんかよりずっと単純だけど頭空っぽにしては観れない


結局ジョンもジェーンもあの男も赤ちゃんも全部同一人物だったってことだよね?
ロバ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事