COMET コメットの作品情報・感想・評価・動画配信

『COMET コメット』に投稿された感想・評価

今月見た中で一番だった。
夢と現実がふわふわと混じり合って、時系列もバラバラに、会話だけが繋がりながらぽんぽんと進んでいく。
ドリーミーで、せつなくて、本当に素敵だった。

幸せになってほしい。

>>続きを読む
yuta
3.5

冒頭でパラレルワールドがどうのと色々テロップが出ていたが、描かれるシーンは別次元に存在するキンバリーとデルというわけではなく、単に時間軸を混ぜて描いていただけでパラレルワールドとは何の関係も無かった…

>>続きを読む
記録用です。
そのうち感想書きたいです。
May
4.2

世界観が大好きな映画のひとつ
2回は観たかな
音楽も好きかな

※何年も前に観たのを思い出しながら書いています
ってくらい印象の強い映画

星の降る夜
出会った2人

パラレルワールド(交差する時間…

>>続きを読む
私的映画上位ランクイン死ぬほど観た
Daichi
3.0
面白くなりそうで面白くならず、気づいたら終わってた。「シックス・センス」のネタバレはしないでほしい。
おもしろそうだけど評価そんなにだなと思ってたらその通りだった なんかもっとおもしろくなりそうなのにな
Moon
4.0
絵画的。

ちょ、もっかい観たい。そうそうに。
このレビューはネタバレを含みます
パラレルワールド関係なかった。時間軸が前後して描かれてる。
映像はきれい。音楽も良い。
途中、電車の中で二人が話している間を人が通る場面で、男の方が「すんません」と言っていた。

あなたにおすすめの記事