今日の朝イチになんとなく観に行った。
全体的に、監督を初めとした製作陣がこの作品を制作するに当たって、過去、国内で起こった殺人事件から着想を得ているだろうと序盤の展開からそう思った。
まず、冒頭の夫…
この評価は役者さんたちの演技へ
森山未來が特に好み
見せかけじゃないリアルを感じる演技で魅入ってしまった。
はなしとしては、決してつまらなくはないけど、3つの話に繋がりがあるかと思っていたがそれ…
すごい映画だった。最後の笑顔が謎。森山未來の怪演が目立つけど、それぞれキャラ立ちがしっかりしてて、かつこのキャストだから引き込まれた。森山未來が犯人って事になってるけど、真犯人は警察で喋ってる奴説を…
>>続きを読む国宝を観て、同じ監督の作品として鑑賞
これまたすごい作品だな~
とある殺人事件の後に、千葉・東京・沖縄それぞれの場所で突然現れた素性が不明な3人の男に関わる物語。
不信感や無力さによる己に対しての…
邦画のサスペンス映画が観たくて、レンタル。
怒りのきっかけはまだよく分からないところがありますが
疑いからの怒り、信じてたのに裏切られた怒りなど、様々な感情に触れることが出来て満足しております。
個…
・明らかに重複しない“怒り”達が一つのサスペンスフィクションの上に成り立っているのが原作者の力を感じた。
・宣材に直人がいて、辰哉がいないのがいいなと思った。
・森山未來すごい(みんなすごいけど)。…
(C)2016映画「怒り」製作委員会