インスタント沼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インスタント沼』に投稿された感想・評価

「時効警察」スタッフの作品。オフビートのコメディ。麻生久美子のコメディエンヌぶりがすがすがしい。ふせりえとの掛け合いが最高。内容は、☆2つだが麻生久美子のはじけっぷりがいいので3つ。
かなり独特な雰囲気の映画。この独特さゆえに最後まで飽きずに見ることができた。またキャラも1人1人が魅力的でした。
3.2

ほのぼの笑えるし、麻生久美子がとにかくもうかわいい。加瀬亮演じるガスとか風間杜夫演じる電球のおっちゃんとかそれぞれ個性があって観てて飽きなかった。個人的に電球のおっちゃん好きだなぁ 笑

麻生久美子…

>>続きを読む
前に鑑賞。

円卓と雰囲気が似ているように感じる映画。
1.0
寒いギャグと怠い展開、支離滅裂な自慰映画
know
-
オープニングから最高でした
麻生久美子さんの無邪気さがかわいかった
爽
3.9
扁桃炎治ったら感想書く

これ2009年かあ。平成の映画ってやっぱいいなあ懐古感。

全篇コメディタッチで描かれていくが、肝心要のハナメがかなりの変わり者だから要所要所に印象にこのるセリフが多い。
ラストシーン急にファンタジ…

>>続きを読む
2020
3.5
非日常な日常
人生で一回でもこんな不思議な日々があったら最高だ
B級の邦画って初めて見たかも···
麻生久美子がずっと同じテンションでアー!って言ってて、物語が前に進んでいくというより、横滑りしてく感覚だった

あなたにおすすめの記事