はじまりへの旅のネタバレレビュー・内容・結末

『はじまりへの旅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“希望はないと思うと確実になくなる
自由への衝動と物事を変えるチャンスを感じたら世界をよくできるかもしれない”

ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン役で惚れた、ヴィゴ・モーテンセン出演作品。

変わらず素敵かと思いきや、今回は一癖も二癖もある、癖の強すぎる父親役。

しかも、冒頭のシーンがなかなか強烈で、え?…

>>続きを読む

【霊長類最強の家族】

世俗を離れ森の中で自給自足をする一家。教育パパのおかげで勉強はできるし、野生の動物を獲って調理することも服を作ることも生きていくことに関してはなんだってできるけど、ホットドッ…

>>続きを読む

父が間違っていたと反省するシーン、何もかも間違っていたかもしれないけどあの森で暮らした日々がなければ今の生活がありがたく思えただろうか、一瞬を大切に生きれただろうかと思う。
家族のかたち、幸せのかた…

>>続きを読む

世間から見たら親の価値観を押し付けられてる不幸で可哀想な子供たちだけど、子供たち本人からしたら、たしかに周りからキモがられて周りについていけないとか嫌な部分もあるけど、大切な毎日で、大切なお父さんお…

>>続きを読む

アメリカ北西部の森の奥深くで、6人の子供と暮らしているベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)。子供たちは社会と接点を持っていないが、厳格なベンが課す特訓と熱心な教育によって全員がスポーツ選手並みの…

>>続きを読む

教育ってなんやろなぁ…って思わずつぶやいてしまった。
あまり深く考えすぎても仕方ないけど…
人間って幼少期から社会と交わることでしか成長できない部分もあって、でも確かに作中の従兄弟みたいにそもそもの…

>>続きを読む
子供を産む前に観たけど、子供ができた今観るとまた見方が変わるなと思った。社会から隔離させて自分たちだけで育てるのって、子供の安全や健康を考えると相当思想強くても厳しそう
墓を掘り返すのって結局犯罪なんじゃない

一般的な普通に当てはめて個性を失くすのはもったいないし、その必要もないと思う。
頑固すぎるのは嫌だし押し付けないでほしいけれど、最終的に子供の心に寄り添い、願いを受け入れ、叶えてあげたお父さんが素敵…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事