はじまりへの旅のネタバレレビュー・内容・結末

『はじまりへの旅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"We're defined by our actions, not our words."

"Some fights you can't win. The powerful control th…

>>続きを読む
ひげが無いほうが絶対いい笑

森で自給自足している家族。入院していた母親が自殺したことによりみんなでな葬儀に行くロードムービー。
頭は良くて運動神経も抜群の子供達。でもこのままでは社会には出れない。
父親の独りよがりさが心配だっ…

>>続きを読む

衣装が素敵。歌のシーンも好きだった。

ラストシーン良かったけど、スーパーで万引きするくらいお金に困ってた人が新しいお家に住んで子供たちを学校に通わせるのは不可能では、、
祖父母にお金出してもらった…

>>続きを読む

なんてすごい父ちゃんと家族たちなんだ!子どもたちを学校に通わせず、独自の教育で一流大学にも合格できる頭脳と、アスリート並みの身体能力を育成。
しかし、長男は成長と共に自我に目覚め、自分が変態扱いされ…

>>続きを読む

一風変わった家族のロードムービー。個性的な息子たちが、色々トラブルに巻き込まれてワチャワチャする話かと思いきや、そんな浅い映画じゃなかった。

森の中で教育を受ける子供たち。サバイバル術を身につけて…

>>続きを読む

ごめんなさい、私にとっては超グロ映画。不快なレビューかもしれないので、読まれる方はご注意ください。




















映画の序盤から「虐待」という言葉が浮かび続け、痛快だと思わ…

>>続きを読む
森で暮らしてる子供の話

森で自給自足して過ごす森界隈家族の話!

めちゃくちゃ好きやった傑作です、、、

子供をきちんとしつけるのが正解か、子供のやりたいようにやらせるのが正解か子育てってきっと正解はないと思うんだけど、こ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事