クリード チャンプを継ぐ男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリード チャンプを継ぐ男」に投稿された感想・評価

バニラ

バニラの感想・評価

3.0
個人的にはロッキーシリーズの
ちゃんとしたスピンオフだが
キャラがそんなに魅力ではなかったので
微妙な作品
ロッキーシリーズが好きな人は楽しめる

ロッキーは見たことないけど、こっちのシリーズから入ってみた。
一応話の流れ的にはついていけたけど、ロッキーシリーズでの登場人物やストーリーが一切分からなかったため、後でそっちも観たいなー。

展開と…

>>続きを読む
2023/5/29
BS松竹東急
日本語吹き替え



相手のキャラがイマイチ。

このレビューはネタバレを含みます

ロッキーという名作が下地にあることは一旦置いといて、伝説のボクサーに教えを請うとか、師が病を患いそれを伝えないとか、ストーリーラインはありがちだなと思ってしまった。

自分の存在を証明する=ロッキー…

>>続きを読む

2,3を先に観てラストに鑑賞。破綻無いストーリーでシリーズ通して見応えが有った。これから続くチャンプの試練の序章。ロッキーの闘病とビアンカの難聴への達観、最後はアポロの励ましで立ち上がった。今回は相…

>>続きを読む
ちっち

ちっちの感想・評価

3.0
演技でところどころ気になる部分はあったけど最初から最後まで面白かった。続編もすぐに見たいし久しぶりにロッキーも見たいと思った。
Gucci

Gucciの感想・評価

3.0
熱いセリフが多かった。
特に印象に残ったのは、闘病を拒むロッキーを説得するセリフ。
【1回目】
2023年09月14日 字幕版 Amazon Prime Video
森さん

森さんの感想・評価

2.5

続編が多く気になってたので鑑賞。続編は観ない事が確定。何故評判いいのか分からん。
ストーリーパートは、退屈。主役に全く感情移入出来ない。恵まれるすぎ、終始ムカつく性格してる。
試合のアクションは、や…

>>続きを読む
ロッキー1を少し思い出した。もともとロッキー1〜4までは好きだから少し良かった
>|

あなたにおすすめの記事