クリード チャンプを継ぐ男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クリード チャンプを継ぐ男」に投稿された感想・評価

フィルマークス20件目。

多少、書き直し。

過去シリーズと比べて、なぜか没頭できなかった。現役ボクサーを引退しても、トレーナーとしてボクシングに関わるロッキーには、感動する。

けど、なぜかなぁ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

師が二階で寝てるのに師匠の家でセックスするのが気持ち悪い。自分の家に帰ってやれよ

極めて下手くそなスピンオフで普通〜。

スポーツものは予定調和だから、プロットが枢要なんだが、これはダメでしょ。

弟子入りも呆気なかったし、主人公も割とお利口さん。

スタローンが必死こいて育てて…

>>続きを読む
HUL

HULの感想・評価

2.0

子供の入れられる施設で暴れている、主人公の子供時代がなかなか引きこんでくれる。
長じて裕福な暮らしをしているにも関わらず、メキシコの荒れたリングに上がるなどミステリアスな導入もいい。
ちょっと主人公…

>>続きを読む
浅い
在り来たりの流れ。。
もっと色々裏切って欲しかった
裏切りが無さ過ぎて、最後にとってつけた感じだ。勿体ない
かね

かねの感想・評価

2.0
緊張感と意外性のない展開。意外だったのは冒頭シーンから予想される主人公の境遇が違っていたことくらい。唯一スタローンの諦観したような演技がよかった。"バルボア"でよかったのでは?
adeam

adeamの感想・評価

2.0

スタローン自らがロッキーの物語に終止符を打ってからおよそ十年後、宿敵であり盟友のアポロの息子を主人公に据えて制作されたスピンオフ的な通算七作目。
ストーリーの流れは過去作をなぞるような展開なので驚き…

>>続きを読む

木曜日の朝7時半、朝ごはんの後ベッドに座って鑑賞。今日は約月1回訪れるパンケーキの日だった🥴!美味しかった〜☺️😋食堂で出されるパンケーキはマックのパンケーキにめちゃくちゃ似てる。あの味、よくインタ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
あの曲がかかれば条件反射で泣きます。
闘う理由もアリです。
スタローン助演男優賞あげたかった。

あとはそれほどでも。
彼女とイチャイチャし過ぎ。
中盤のレオ戦の長回し撮影のカメラワークが素晴らしかったため、最後の試合が平凡に見えた。主人公にハングリー要因がなく、話に厚みがなかった。
>|

あなたにおすすめの記事