グレイテスト・ショーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『グレイテスト・ショーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レミゼのヒュージャックマンが好きでミュージカル映画が好きなので今回も絶対面白いと思いながら観に行きましたが、やっぱり期待通りの高揚感。音楽、演者、パフォーマンス、最高!

バーナムは自分の発想力を生…

>>続きを読む

ヒュー・ジャックマンもザック・エフロンもかっこよすぎる。
ただの出世ストーリーではなく挫折もありながら最終的にはハッピーエンドに。
ミュージカル映画だから早い展開や少し無理矢理な展開もあまり違和感を…

>>続きを読む

ミュージカル好きなので良かった
ショーがうまくいかなくなりそうな予感があって、浮気するんかいって思ったけど
最後は、ショーも大事だけど、家族が一番って思いだしてくれて良かった
海辺のシーンを観て、始…

>>続きを読む

スポットライトを浴びる瞬間がある しかし、明度が強ければ目が眩む 君が輝くとき、誰かが君を照らしているのだ

実際に存在したバーナムの「悪行」を基に、昨今ポリコレの潮流にある現代でエンタテインメント…

>>続きを読む

記録用
ハッピーエンド。
ミュージカル調だが全く嫌じゃない。
セリフとして入りやすく、また、演出もかっこよく歌も映像とあっている。
吹き替えでも歌は英語。それがいい。
家族の愛、友愛を思い出していく…

>>続きを読む
とっても面白かった。特に途中の「This is me」が最高だった。ちょっとSingに似てる気もする。本当にサメデターじゃなくて良かった
タノさんありがとう!

とにかくオリジナル曲がどれも素晴らしかった。特に、”This is me”や、”Never enough “は、聞くだけで、こんなに鳥肌が立ち涙が出そうになるのかと思う。歌詞とメロディが本当に人を感…

>>続きを読む

主人公が結構クズというか人としてどうなんって感じでびっくりしたw
娘たちはなぜ何があってもずーっとパパ大好きでいられたんだろう。できた母だったからかな。
最後までバーナムをあんまり好きになれなかった…

>>続きを読む
めちゃくちゃ良かった
こんなにすごいのに実話を元にしてるっていうのが更にすごい。
人生は小説よりも奇なり

ミュージカル史上最高!
ミュージカルが好きなのもあるけど、日常で歌い出すことがないから苦手だ、という人にも唯一オススメできる。
なぜなら、チンケな恋愛物語なんかじゃない。一人一人が自分というものを愛…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事