セクシリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「セクシリア」に投稿された感想・評価

3.0

アルモドバル初見。
カルトカルトと聴いていたので覚悟していたが、全然まともな映画で驚いた。
独白の入れ方などにヌーヴェルヴァーグの影響は感じられるが、突飛な演出やショットはなく、手堅く撮っているなと…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

不妊治療の権威で厳格な父親に反発する色情狂の女と、ゲイを隠している皇太子の話。

ペドロ・アルモドバル監督の初期作。
同性愛や性への執着といった彼らしさはプンプン漂っているが、ストーリー的にはしっち…

>>続きを読む
み
2.5

このレビューはネタバレを含みます

前見たスペイン映画も変な人ばっかりだったからスペイン映画ってそういうものなのかと思ったけど調べたら同じ監督だった
初期はこんなに洗練されてない感じの変態映画だったんだね。アタメとかよりさらに雑な感じ。
それにしても、セシリア・ロスいいね。
アルモドバル作品にティルダ・スウィントンじゃダメなのよ。
寿司
3.0

メイドが観葉植物拭いてるシーンと、シャンデリアの店がよかった。
登場人物の視点があっちこっち飛んで、しかもみんな変装したり着替えまくったりするので、かなり話が追いにくい…🥺ペドロ・アルモドバルの初期…

>>続きを読む
2.5

beauty camみたいなモザイク笑
その人にとっては悲劇でも画面の外から見たらどーでもいいわ!笑となる、喜劇
劇伴の音量が見てる側と連動しててわろえる
真剣に見させといて内容はそこまでない

砂…

>>続きを読む
2.2

うむ、アフモドバル初期作は、「女の都」当たりのフェリーニや、「欲望の館」のポランスキーのトチ狂ったキッチュさに通ずるものを感じる。


アントニオ・バンデラスの映画デビュー作だとか。
くるくる巻毛の…

>>続きを読む
Evans
3.0
「自分の性に正直に」

ゲイや性に依存する人々を描いた作品

自分の性や思いに正直であることが大切である。最後のドタバタ感は良かった。

なにこれ笑笑
セクシャル嫌悪オヤジの娘の名前がセクシー?
セクシーは色情狂で太陽恐怖症?
でも親子仲良いのね?
みんな好きに生きたらいいよ☺️

ライブかっこよかった!
ドラァグクイーン二人組の片方…

>>続きを読む

原題『Laberinto de pasiones』(1982)

監督・脚本: ペドロ・アルモドバル
撮影: アンヘル=ルイス・フェルナンデス
音楽: ベルナルド・ボネッツィー、ファビオ・マクナマラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事