ゴースト・イン・ザ・シェルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゴースト・イン・ザ・シェル」に投稿された感想・評価

随所にオリジナルへのオマージュやリスペクトを感じるが、誰もが思うようにこれじゃない感。
でも攻殻機動隊自体が開かれたコンテンツになっているので、これでも良いという側面もあるのだろう。
多分、バトーと…

>>続きを読む
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

2.0

原作未読だけど多分原作はすごく良いんだろうなというのが分かった。アクションに入る直前の瞬間だけはどこかノーランぽさもあったりしてちょっとワクワクするんだけど、なにせ世界観のルックがビミョイ。『ブレー…

>>続きを読む
吹替だとアニメの声優が使われていて違和感半端ない。
桃井かおりが癒やし。
せめて字幕で見れば・・・

攻殻機動隊大好きでわくわくしながら公開初日に見に行った。
アニメ声優揃い踏みと聞いたので、もちろん吹き替えで。面白かったら、字幕も見る気でいた。

結果、字幕版を見る事は無かったです。

俳優として…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

作中に出てくるバイクのベースが、自分でも乗っている
NM4という点の興味だけで観てみた
(仮面ライダーでもこんな動機あったなw)

で、作品自体は?というと、「どこが攻殻機動隊?」という
感じしかし…

>>続きを読む
とりあえず消化。非現実的すぎて、そこまで面白くない、スカーレットヨハンソンは美人で◯
muscle

muscleの感想・評価

1.0
3D効果もしょぼいし予算配分がおかしいけれど妙にケバケバ。やっぱりの中国資本3D映画? 桃井かおりが出てるからか説法強め。見所はメイキングでニヤニヤしながら出来上がるの楽しみだねぇって言ってる押井守。
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 スカーレット・ヨハンソンがほぼ裸とは聞いてたけど予想以上にほぼ裸でしたね🤣🤣なんならアニメの草薙素子少佐もかなり裸だったけどあれすらまともに見えるくらい95%裸でした🤣🙌肉感ある感じも伝わって、こ…

>>続きを読む

日本のコミック「攻殻機動隊」を、ハリウッドで実 写映画化。近未来社会でエリート捜査チーム“公安9課”が活躍するSF映画。

スカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、マイケル・カルメン・ピット、ピルー…

>>続きを読む
2023(579)

日本ってこんな感じにしかならんのかね

アニメらしいけど、見てみようとはならんな
>|

あなたにおすすめの記事