ゴースト・イン・ザ・シェルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴースト・イン・ザ・シェル」に投稿された感想・評価

桃

桃の感想・評価

4.1
スカーレットヨハンソンも映像も近未来ですごい良かった
映画館の4Dで見たら思いの外水のシーンが多くて
ビチャビチャなって困りました💦

 「『攻殻機動隊』という名作の漫画原作がある」という程度の知識で鑑賞。原作をまったく知らないので、普通に楽しめた。

 ガチャガチャとした近未来の街並みはベタながら良くできている。3D広告が目立った…

>>続きを読む

え、普通に面白かった、駄作扱いだから期待値下がってたのかな
こーゆー世界っていうかブレードランナーみたいなの大好きだから景色が最高、金かかってるだけあるね。
攻機好きだけど普通に楽しめたね少佐が人間…

>>続きを読む
PKD

PKDの感想・評価

5.0
サイバーパンク好きからしたらたまらない描写が多いです

街の描写が特に好き
だぁ

だぁの感想・評価

5.0
攻殻機動隊の作品は全て見てきてどれも素晴らしかったけどこの映画も他の作品と違う良さがあった。
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

凄いなあと当時思っていたし感化されたのも事実。改めて観るとハリウッド黄金期のブラッシュアップ的なCG表現が多くて、今のアニメで起こってる呪術廻戦のオマージュ的なアプローチに感じに近い作品だなと思って…

>>続きを読む
ハリウッド本気のコスプレ大会、最高じゃねーか。そしてかなり話がわかりやすくなってる。
Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.1

【ゴーストに過去はあるか?】

ルパート・サンダース監督のSF映画。
士郎正宗の漫画『攻殻機動隊』を原作とし、ルパート・サンダースが監督を務め、ジェイミー・モス(英語版)とウィリアム・ウィーラー、ア…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

押井守のアニメ版が気取ってて好きじゃない(押井守の映画は基本的に気取ってて好きじゃない)のですが、これは良かったです。
ビジュアルに既視感しかないとか言われましたが地球の未来都市なんだからああなるん…

>>続きを読む
鬱猫

鬱猫の感想・評価

4.5

#270

95年に放映されたGHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊の実写映画版。

結構原作に忠実で私はとても楽しく観れました。
ただ、初めて観る方には、この作品を観る前に95年放映の劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事