ゴースト・イン・ザ・シェルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴースト・イン・ザ・シェル」に投稿された感想・評価

オリジナルが大好きなので、観ないほうがいい気がしていたけど観てしまった。

ゴースト・イン・ザ・シェルとその後のSACとかイノセンスを混ぜたようなストーリーだったけど、清掃員のエピソードとかラストの…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

オリジナルは知らない。
つまらなかったのとビートたけしが役にあっていないと思ったのと演技が…

「押井寄りです」

お馴染みシーンを無理矢理使う攻機あるある。コレジャナイ感ハンパなし。別に9課じゃなくても攻機でなくてもいい内容。もう攻機の1巻はアニメ化も実写化もしなくていいと思います。どれも「…

>>続きを読む
TヘT

TヘTの感想・評価

3.0
2024-17

劇場鑑賞 2017/4/12 @ MOVIX昭島

以前アニメ「イノセンス」観てもっと観たいと思ってたのを思い出した。
実写化するとこんな感じになるのね~
たけしの日本語に??ってなったが未来の世界だしなんでもアリかもね。
話は面白かったがやっぱアニ…

>>続きを読む
shunK19

shunK19の感想・評価

2.5
攻殻機動隊原作からSF映画に。英語と日本語混じりでやや見にくい。わざわざスカーレット・ヨハンソンを出演させなくても…とおもってしまう…
Seira

Seiraの感想・評価

3.0
テクノロジーが進化した時代、サイバーチックな世界観がとても魅力的だった。 
原作を読んだこと、みたことがなかったため内容が少し難しく感じた。 
ビートたけしの佇まいがかっこよすぎた。
SH

SHの感想・評価

2.9

そもそもホワイトウォッシングの問題もアジア人としては気になるところだけど、映画的にも17年の作品だとして既視感の連続だし、なぜ今さらに尽きるなと。ただ原作を通ってきてない自分にとっては、扱うテーマや…

>>続きを読む
えび

えびの感想・評価

2.5
原作を見たこと/読んだことがなく、鑑賞しました。
盛り上がれる部分がなく、特段の好感的な要素がありませんでした。
daibas

daibasの感想・評価

2.7
んー微妙、、、
漫画?ゲーム?元ネタを知ってる人だと面白いのかな〜?
>|

あなたにおすすめの記事