ゴースト・イン・ザ・シェルのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・イン・ザ・シェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

吹替は二次創作だと考えてる人間だか、今作はさすがに吹き替えで観た。最高。

「同意」がいちいち求められるのが、めちゃくちゃハリウッド的。いいねぇ、これでこそ海外版リメイクよ。

SACのいろんな要素…

>>続きを読む
原作は見てないです。
特別良くもないけど評価が思ったより低くてビックリ。
CG良い。たけし聞き取りづらい..
声優豪華すぎると思ったらアニメ通りらしい納得。
オリジナルは知らない。
つまらなかったのとビートたけしが役にあっていないと思ったのと演技が…

全身を義体化した女サイボーグ、草薙素子の活躍と選択を描いたSFアクションアニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』(1995)の実写リメイク版。

サイバネティックス技術が飛躍的…

>>続きを読む

ハンカ社は何を作りたかったんだろう。
完璧に従順な戦士ならアンドロイドが一番いいだろう。人間とアンドロイドを合体させる意味があるんだろうか。人間らしい部分を備えた完璧な戦士とか都合の良いものは作れな…

>>続きを読む
95年版とはほとんど一致しない
“記憶は大切じゃない
何をするかであなたが決まる”

“人は個性を美徳とされて
はじめて安らぎを生み出せる”

“俺は毎日記憶に苦しむ
忘れる方がいい、お前のように”

クゼヒデオでてきた。懐かしい。
エンディングテーマでぞわっとした。
とにかく懐かしさを感じました。
いくつかのシーンはアニメ版の再現もしていた。
実写化はスベるものが多いように思うけれど、意外と最後…

>>続きを読む

とにかく映像が観てて楽しい。こんなAR?だらけのサイバーパンクな街に住みたい、情報量多すぎて歩いてるだけで疲れそうだけどそれが良い笑。ストーリーがハリウッド特有の分かりやすさと家族愛に落とし込まれて…

>>続きを読む

攻殻ファンとしては一応見ておかないとなと思って。
個人的にはほんとに悪くなかった。
アニメのほうと、少佐の設定とか過去が大きく変えられてるのはちょっと否めないんだけど、またそれは別として。
のちに連…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事