kakuko

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!のkakukoのレビュー・感想・評価

4.0
モフルンがキュアモフルンになる、モフルンから力がなくなって喋れなくなってしまう、モフルンの復活、モフルンが主軸、劇場版に相応しい、ワクワクもんだぁ。
口臭いハーちゃんもミライも私は愛せる。
一緒にいたいと言う強い思いが奇跡を生む。
ミライとモフルンの絆、絆という言葉では言い表せないほど強い繋がり、私はそれ以上の言葉を知らない、尊い。
ダークマターの願いは魔法を消すこと、しかし、本当の願いは友達が欲しかった。
モフルンを閉じ込めたり魔法で操ったりしていないの詰めが甘いやつだなって思ってたけど、そういうことか。
モフルンと友達になりたかった。
帰ってはいけないってクマタが言い出した時メンヘラ化しててウケる。
モフルンを攫われて考えるよりも先に行動してるミライのらしさ。
ずっと探し続けてヘロヘロのミライ。
箒から落ちるミライをナイスキャッチリコ。
ミライに何かあったらどうするのって涙目で言われてハッとするミライ。
キュアモフルン強すぎる、さすがずっとそばでプリキュアの戦いを見てきただけある。
巧みな箒足場戦闘。
箒を連結させて巨大な箒で突き上げるの良かったな。
ミライが転送魔法を前後に展開して相手のビームを転送して避けるシーン素晴らしかったな。
ルビーフォームにモフルンもなれるの良かった。
トパーズになってからの戦闘が超良かった。
光になって空中を飛び回るところよすぎる。
光の玉で自分たちの分身を作り出して戦うの良い、それありなんやって思いました。
100年に一度のお祭り。
願いの石。
モフルンが選ばれたけど自分の願いは「ないモフ」ってずっと言っててウケるね。
3人の願いが叶うことがモフルンの願いと言う聖人。
ミライの願いはなんなのか。
キュアップ・ラパパ、魔法よ止まりなさい。
プリキュアの戦闘が中継されてマホウ界のみんなが見てて、応援するの良いですね。
ハーちゃんの口臭くて爆笑してて、その場にもフルンがいなくて寂しい気持ちがふっと戻ってくる感じとても良い。
クマタに友達ができて、帰る場所ができたようで良かった。
キュアモフルンの戦闘時に流れていたモフルンとテーマソングみたいなやつかっこよかった気がするぞ。
kakuko

kakuko