大阪最強伝説 喧嘩の花道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大阪最強伝説 喧嘩の花道』に投稿された感想・評価

前田や赤井は10歳位年上だから、育った街ミナミの何処で同じ時間を共にしたかもしれない。僕らの子供の頃は、カラッとした暴力が日常の中にあった。イジメみたいな鬱陶しいやつはなく、ただ、どこの中学になんと…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.5
大阪の少年達の青春と生活を描いた、『岸和田少年愚連隊』に並ぶ傑作だと思う。何かに夢中になれる奴が、街を捨ててどこかに行けるのだろう。
2022-110
本当に大好きな映画!
最近になってもう一度見たくてDVD買ってしまった!

テンポも演出もたまんなく良い!!
ガキ帝国なんかを、彷彿とさせる!

三池崇史ベストかもしれねえ…柔道場に佇む北村一輝に不意に目頭が熱くなる。相変わらず風車のショットも決まってて最高。
祭りみたいな大乱闘の勢いそのままに時空をすっ飛ばして一心不乱に突っ走るラストが爽快…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.6
北村一輝ファンは必ず観ましょう
だいぶ太らせていてパンチパーマなのでジャケ写で気づく人はほとんど居ません笑
あ、これ高校生役です(無理あるやろ)
とし

としの感想・評価

4.7

『キッズリターン』が有名な名作で『青い春』がカルトな名作だとすればこの作品はそれらにひけをとらない知られざる名作だ。もっともっと知れ渡って欲しい。 恋、友情、エロ、ギャグ、喧嘩、劣等感や焦燥感、、、…

>>続きを読む

 傑作。とあるインタビューで監督本人が選ぶ自作のお気に入りベスト3に入った1本。監督いわく、自分の作品の中で唯一登場人物全ての気持ちを理解して作られているとのことです。※監督の故郷である大阪での青春…

>>続きを読む
北村一輝のメンチがガチモンすぎる笑

クローズどんなんだったか見直しなくなった
UKEL

UKELの感想・評価

4.1

人生は闘いや!全力で闘えばそこは祭りや!!
ド直球な青春映画だった。
疾走感とそれに伴う切なさ。赤井英和(やべきょうすけ)と前田日明(北村一輝)の青春時代をモデルにした作品なんだけど、真の主人公とも…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

スカパーにて。若い頃の赤井英和と前田日明をモデルにした二宮清順の本を三池崇が映画化だって…

嘘こけっ!!!!!!!絶対こんなんじゃないよ!

前田だってテキトーな事しか言わないし、エピソードも嘘ば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事