おお人生賛歌。自伝的作品というだけあって父親との悲しい別れに対してもっとこうしたかったという思いを吐露するシーンがグッと来た。鮮烈な色彩とド派手なビジュアルに目がいきがちではあるが、自分の人生を生き…
>>続きを読むガイコツスーツ買ったもんで。
すご〜
フルメンバー変だった!加速気味にw
【このごろつき!】
ポエマーホドロフスキーのエキセントリックジャーニー、光。
初・フ○チンクラウドサーフィン!
黒子…
自身へのサイコマジック。これまでは父の幻影を殺し、善へと改心させることで乗り越え赦してきたけれど、今作はあるがままの父を乗り越え愛した。そして、鳥瞰し父から与えられなかったことでもたらされたものを知…
>>続きを読むこれもやばい!人生哲学!アップリンク吉祥寺で予告が流れてて、気になってたのをついに!
お母さんズルい!笑わせてくれたり、泣かせたり!お母さんの最後の歌が全てです!台詞が最高!ゲロを自分の帽子で受け止…
「息子よ おまえを祝福する」
結局もういない父親にこのひとことを言ってもらいたくてつくった映画じゃん! とおもってしまったのは、わたしがひねているからだろうか。
アップリンクで映画をみるたびに予告…
お家が火事だよ、ホドロフスキー!自伝映画の第2部。目黒シネマのマジックリアリズム特集にて。最近の目黒シネマはシネフィルの大学2年生みたいなラインナップが多くて嬉しい(大学が田舎でミニシアターに行けな…
>>続きを読む前作よりさらにずっといい(前作も好きだけど正直中盤ダレる)
この作風で中身はお手本みたいな青春映画、良すぎる
前作からホドロフスキーの撮る群衆が大好きで、予告編にも出てくるラストのカーニバルのシー…
(C) 2016 SATORI FILMS, LE SOLEIL FILMS Y LE PACTE (C)Pascale Montandon-Jodorowsky