ゲルダに感情移入してしまったので、リリーに関してはあまり感想は無いんですが…というより、リリーが我儘にしか見えなかったというか。ゲルダがひたすら美しく健気で切なかったです。
リリーがゲルダを想って…
ビデオ屋でジャケ見るけど借りてなかったな~シリーズだわ
てかずっとジャケの人女だと思ってたよ…すご
ゲルダ可哀想とは思ってしまったが
2人なりにゲルダなりに愛をもって幸せでいたのか
ただゲルダ報…
パートナーとか、愛の形の1つの正解がここにある気がした。ゲルナーの相手に対する愛の強さを見て、果たして自分は同じような状況でそれを貫けるだろうかと疑問に思った。けど、事実に基づく物語ということで調べ…
>>続きを読むゲルダが素敵すぎる魅力的すぎる。
エディレッドメインもまじで美しかった。
アイデンティティを失って行く病院すべて自分の性を否定し精神病にされるリリー、見てられん
けどゲルダが辛すぎる。
自分が…
普通に広告の写真は女の人2人だと思ってたのでびっくりしました
今でさえ受け入れ始められてるLGBTQだけど、あの時代で受け入れられるのはまず無理だろうし、普通に2人ともすごいなと、思いました。
私の…
みれて本当に良かった
我胸激痛物語
リリーの演技が凄まじく女性で序盤から鳥肌モノだった
ゲルダの愛した人は死んだと
ゲルダだけが永遠に置いてけぼりに...
特に好きなシーンは、
ゲルダが面白が…
自分の心の中にいる無邪気な小さな子どもは純粋に不快感を覚えたので好きではないんだけれど、それでも高評価しなければいけないと思う映画だった。
人を愛するってなんなんだろう。こんなふうに、自分の愛された…
冒頭は若干の不穏さもありつつ美しい画面とかわいらしい夫婦の様子が好ましかった。
だからこそ、アイナーが次第に消えていくころの、「アイナーに会いたい」というゲルダの言葉には胸が苦しくなった。
ゲルダは…
(C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.