ゴーストバスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストバスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

以下、テンションのおかしいメモ。


オリジナル版があんまり好きじゃなかったんだよな。だからちょっと不安だった。キャストが女性になることで、男女逆転、男性をバカにする内容になったらイヤだなって。オリ…

>>続きを読む

20240417-0418 Netflix

ゴーストバスターズ3作目

エリンの研究室前にイゴンの顔銅像
(イゴン役のハロルド・ライミスは
この時もう亡くなってたのね)

3作の中で1番ゴースト!…

>>続きを読む

オリジナル作品の記憶をなぞりながら観たから、胸アツシーンになったのもある。
面接からゴーストバスターズのマークが決まるまでの流れは笑える。
ライブ中にゴーストバスターするシーンも最高。
オジー・オズ…

>>続きを読む
これはもう、ポンコツで使えないクリヘムを愛でる映画よ。笑笑

製作年が近くなりグッと楽しめそうと感じたものの、ゴースト自体は変更点なしでした。
大きめのヤツで興奮させようとするシステムはゴーストバスターズならでは(笑)

とは言えシリーズものの過去作はしっかり…

>>続きを読む

女性メインの作品になり少し不安でしたが意外と楽しめました。
ゴーストバスターズの主題歌を変えないのは名采配。

相変わらずゴーストの存在が不明確な為市民権を得られない世界観。

そして前作のメインキ…

>>続きを読む

新作フローズンサマーが本日公開?でアフターライフ、今夜地上波初放送だそうなので鑑賞。

ホルツがかっこよくて好き〜!!
悪用されるクリヘムの腕力笑
リメイク作品としてさくっと観れるーオリジナルキャス…

>>続きを読む
ド派手でアホらしくて、めちゃくちゃ面白かったー!!!

クリヘム最高😂
エンドクレジットもずっと楽しく観られた🤣

オリジナルメンバーのカメオ出演もよかった!!!

すごいかっこいいシーンやワクワクするシーンが振り返るとたくさんあったけど、なんか繋がってない感。

キャラクターたちがどこに向かおうとしてるのか、しっかりとした目的がわかりにくい、そして、どういう性…

>>続きを読む


メインの役者がみんなコメディアンらしく
日本語吹替も主人公エリンが友近
アビーが渡辺直美と女性芸人を起用してました。(ホテルのフロントに椿鬼奴、どこかにしずちゃんもいたらしい)

渡辺直美が喋るま…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事