ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録
おっっもろっっっ!!!!!
出てくるキャラクターがみんな魅力的で死なないで…と願ってた 本当に死ぬなよ 盲目の人とゴツい人、帝国軍ロボちゃんが好き あとやっぱラストのダスベ強すぎて笑っちゃった…

>>続きを読む

スター・ウォーズシリーズで、1番好き。

正史では取り扱われないメンバーにフォーカスをあてた作品、よくぞやってくれた感あり。

ちまちまブラスターで戦って、爆弾を仕掛けて、路地裏で交渉して、、
ライ…

>>続きを読む

SFアクションというよりヘビーな戦争映画。見応えある!けどあまりに辛い!
よくある「主人公だけ何故か死なない現象」なんてものはなく、切ない終わりで大満足。
スピンオフ作品がこんなに面白いことってある…

>>続きを読む

【Hope】

 STARWARSは父子の物語だ。新シリーズやこのスピンオフは父と娘だけど、親子で観るにはうってつけ。今日、息子と鑑賞してきました。

 かつてディアゴスチーニの100週以上に及ぶS…

>>続きを読む
リアルにスターウォーズシリーズの中でもトップ食い込むぐらいおもろいし好き。

主要キャラも主人公も自分の使命全うしたら普通に死んでいくのが、儚いしあっけないけどめちゃくちゃ渋い。
スターウォーズシリーズで1番好きな作品。

最後のダースベイダーの恐怖とレイア姫の希望の対比はスターウォーズシリーズの醍醐味だと思う。

今作はそれを1番感じることができる作品だった。
全部が面白かった!
スターウォーズを知らない人でも
おすすめしやすい作品。

レイアとR2出てきたところは
叫びそうになったし、
エピソード4の深みがマシマシすぎて
最高オブ最高でした。
本編ありきの物語なので⭐︎5はあげられなかった。
英雄を支える名もなき人々に自身の人生を重ねられると至高の作品だと思ってもらえるはず
悲しい最期やけど、この人らがおらんかったらスターウォーズシリーズも始まらんかったって思うと、すごくかっこいいし、死に際もとても感動した。また観たいなーー
その設計図はそう繋がるのねのパート。
いくつもの犠牲の上で成り立つレイア姫これからの戦いなのかあ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品