ヒメアノ〜ルのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒメアノ〜ル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夢もなく現実感のない生活の中でどんどんと行動を起こして行く中道を見失っていく森田、口だけで何も変えられない先輩、少しずつ現実が好転していく主人公と三者三葉の経過を辿っていくのが面白かった。全員好感は…

>>続きを読む
最期の夏の景色を写してからの「お母さん 麦茶持ってきて」
がせつなすぎますね・・・

人って簡単に壊されてしまうんやな。
あと振り切った人間ってほんとにこわいな。
森田の子供みたいな話し方も
終盤白い犬を避けて事故ったのも
全部森田があの時のまま止まってるからなんやろな。

そしてた…

>>続きを読む
麦茶2つー!!
はじまり方が最高に気持ち悪い…
後半にかけて乖離の仕方がリアル…
切ない

怖すぎるな、、森田剛天才、、
ラストが良すぎた。

こういう歪んだ人ってここまでとは言わずとも世間には沢山いるよな〜
森田くんのやったことは許されないけど、穏やかな森田くんを凶悪化させた環境と周囲に…

>>続きを読む

なんか気持ち悪い。森田くん辛かったんだろうなあ。でもしてはいいこととしては行けないことがある…。ムロさんある意味1番キモイかも(笑)人の執着心や嫉妬心とか本当に怖いよなって思う。きっと殺人を犯してし…

>>続きを読む
たんたんとどんどん人死ぬ。

ムロがやばいんだと思ってヒヤヒヤしてたけど、良い人だった(良い人ではない)(危うすぎる)(ギリギリ)

思ってたよりもグロかった

森田剛の演技力、半端ない
濱田岳も凄かったし2人が魅せる映画

最初はサスペンスだということを忘れるくらい
コメディのような感じだった
ムロツヨシのキャラが面白すぎる笑

>>続きを読む
ここまでリアルに銃殺や刺殺が描かれていていてびっくり。足がないところもかなりグロテスク。色んな意味で気持ち悪さ全開の映画。ストーリー性やサスペンスみはそこまで。ラストシーンは良かった。
>>|

あなたにおすすめの記事