ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価・動画配信

ヒメアノ〜ル2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • キャスト全員がハマり役で、特に森田剛の演技が素晴らしい。
  • 前半はコミカルな展開で楽しめるが、後半は狂気の世界に変わる。
  • 音楽やタイトルもユニークで、ゾクゾクして興奮した。
  • 社会や環境がサイコパスを生んでいるというメッセージがある。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヒメアノ〜ル』に投稿された感想・評価

ばま
4.9

これは、すごい心に残る映画見た。
平和な愛(エロ)と惨殺な殺人(グロ)との対比がすごい。

森田くん役の森田剛が狂気。
話が噛み合わない、息を吸うように嘘をつく、当たり前のように人を殺す、、、
森田…

>>続きを読む
1000
4.5
笑えるところが多くて、狂気とコメディの混ざり具合がとてもよかった。

森田くん好きになったなぁ!

麦茶の破壊力。
4.3
こんなに泣くかというほど泣いた
もう壊れてしまった人の眼差しと荒んだ空気
4.3

原作が好きだったので鑑賞。
前半のラブコメタッチから
後半の殺伐とした展開へ
切り替わり、タイトルが出るシーンが斬新であり、この映画の最も好きなシーン。
殺人のシーンが生々しくリアルで
強烈
余韻が…

>>続きを読む

【あらすじ】
清掃バイトの岡田は、職場の先輩とカフェを訪れる。そこで同級生・森田と再会。

【感想】
ラブコメからサスペンスへのシフトの仕方は好きだし、
ムロツヨシ(先輩)やポンコツな警察も面白い。…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

森田剛さん、演技初見だけど上手いんですね。サイコパス殺人鬼の描写でぞわぞわした。最初から最後までずっとヤバいやつだった森田の動向にずっとヒヤヒヤしてた。躊躇なく人を殺していく森田の過去がたまに生々し…

>>続きを読む
怖かった〜。
4.5

コメディとサイコスリラーがこんな高水準で共存することなんてあるんだ、という驚き。

一見、ラブコメにも思える冒頭から時折顔を覗かせる不気味な森田の影が後半にかけて一気にスリラーへと向かっていく展開が…

>>続きを読む

森田剛演技凄すぎて、イチローバリに見てるこっちに本物の殺人者の印象をあたえた。
よくテレビ出れてるよな…

森田剛の受け答えのできなさとかで異常者感を出すのがめちゃ良かった。
頭は回らないが人を操る…

>>続きを読む
だらだらコメディパートと、サイコサスペンスパートが交錯するのが良い。

あなたにおすすめの記事