64 ロクヨン 後編のネタバレレビュー・内容・結末

『64 ロクヨン 後編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いらんとこ多いし長い
結局ラストの電話は娘さんからって勝手に信じることにする
全ての元凶の犯人の殺害動機が不透明すぎて無理だった

長いわ! とにかく無駄に長い。

それとほんの数分、異常な状況で、劣悪な環境で話した電話の声って14年経っても覚えていられるもん⁇
被害者が盲目でとか、ヴォイストレーナーでとか聴覚が異常に発達して…

>>続きを読む

【あれ、やじうまの中に半沢直樹?度】★★★★★

前編からの連続鑑賞。

【良かった点】
・豪華俳優陣の演技
→このあたりは前編と変わらず。やはり引き続き永瀬正敏さんはすごかった。あと劇中で半沢直樹…

>>続きを読む

自分の保身のためにミスを隠蔽しようとする警察。そのために自分を責め続け心を壊していく警官。最後に犯人は捕まるが、その犯人に、彼の子供の誘拐身代金を64と同じ犯行ルートで持ってこさせる。自分は少女を殺…

>>続きを読む
やっぱり怒声で ヤな感じ
柄本佑くん 頑張る二課長!

『全アオで通せ』『全アオは解除』

メーダマ 翔子ちゃん
『64は誓いの符牒だ』

前編から観直した。
今作は事件の真相に迫る展開だった。

何年経とうが被害者側はその日から時が止まったまま。
やっと見つけ出した時の無言の電話が印象的だった。執念。

映画「スリーパーズ」思い出す。

え?ここで終わり?終わるとこ間違えてるんじゃないかという内容。
犯人捕まった時点か自首か娘の進展とか色々終わり方あるのに一番終わっちゃいけないやり方やない?ムラムラが残るけどこれ原作読むと解決するの…

>>続きを読む

緒形直人が全部食っちゃうんじゃないかってくらいのエネルギーで佐藤浩市も前半に引き続き凄まじいが後半はこの2人のぶつかり合いだった。

1番好きなシーンは雨宮が三上に大丈夫ですか。というシーンここが伏…

>>続きを読む

ロクヨン事件を模倣する誘拐事件が発生して、そちらにフォーカスする後編。
警察内部の駆け引きみたいなのをじっくりやった前編に対して、ようやく本編なのねといったところ。

最終的にはロクヨン事件の被害者…

>>続きを読む
え?前編いる…?
14年間も声覚えとるとかあり得る?
窪田正孝、14年間引き籠もりって長過ぎん?
記者クラブとか、いちいちワーワー暑苦しいし。
傑作なん?コレ。(好きな方ごめんなさい!)
>|

あなたにおすすめの記事