ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

4.9

最高に面白かった。
映画が始まってから終わりまで全く時間を気にせずに集中して最後まで鑑賞できた

この人の映画はセッションもそうやけど
話の筋は非常にシンプル、だけど
映像・選曲センス・コマの切り方…

>>続きを読む
ふき
5.0

取り急ぎ感想。

“la-la land”が示す通り、ロサンゼルスのハリウッドで夢を追う二人の男女を描いたミュージカル作品。

デミアン・チャゼル監督の前作『セッション』に引き続いて、本作もジャステ…

>>続きを読む

大洋映画劇場のラストラン上映で初鑑賞。
すごく良いよ!と勧められていたものの、ひねくれ者の自分は避けていた作品。
色々なところで聞いていた音楽は耳馴染みがよく、聞いていて心地がよい。
ストーリーライ…

>>続きを読む
3.5
終始よお分からんかったわ。
4.0
まじ美女。
ユウ
-
それぞれの道を美しく歩む

今まで見てきたドラマとかアニメとか小説とか漫画とかの、どのカップルよりも好きな2人でした。
ハッピーエンドとは言えないけどバッドエンドとも言えない。そんな2人が最高に粋で素敵だった。
わたしも音楽で…

>>続きを読む
4.6
めちゃ感動
運命的な出会いをしても自分のしたいことや夢を叶えるためにはこうするしか無かったのかと思える作品
最後のシーンはボロ泣き案件

OPそして劇中歌と音楽を用いた表現は素晴らしい!!!

けれど脚本、ストーリーが可もなく不可もなくすぎる!!

もったいない作品。。

もっと豪勢なミュージカルのほうが良かったのでは、、、。

ラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事