ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン主演
デイミアン・チャゼル監督作品
[ラ・ラ・ランド]

もはやボクごときヘッポコ、
語るのも憚られる名作の領域です。

でも実は、ミュージカル映画、…

>>続きを読む

「夢を追う人たちのお話」この映画の「夢」は「なりたい自分に近づくこと」ではないかと思う。主人公ミアとセブは偶然の出会いを繰り返すうちお互い惹かれあって行く。ラストに行くほど切なくなり、涙が止まらなく…

>>続きを読む
同じタイミングに同じレベルで進んでいる人と一緒になるんだろうなと思った。似たようなストーリーの作品はあるが、聴き心地の良いジャズや華やかなミュージカルが色付けていてとても素敵な作品だった。
4.6
久しぶりに見たけど泣いた。
曲が全部いいし何回も聴いてる。
音楽で演技してる
感情移入しすぎてしんどい
大好きです。
R
2.6
記録
4.0

セッションがあまりにも面白かったので、同じ監督の当作品を視聴。
自分でも忘れていたが、そういや公開された年に劇場で見に行ってたけど、その時はあまり刺さらなかった
さてそんな訳で、また見たわけですけど…

>>続きを読む
4.1
ラストのピアノ、名シーンだと思う。
長回しのとことラストが◎、そんなにミュージカルシーンは多くないけどミュージカルの時はガッツリミュージカルしてる、ライアンゴズリングがかっこよい おおもろ
4.2
ミュージカルはあまり得意じゃないけど、この作品は楽しめた。
ストーリーも好き。
春雨
5.0
全てがロマンチック
明日は誰にも分からない だから夢追い人が必要と
どうか乾杯を 夢追い人に!
夢追い人たちの炎に心が動かされました( ༎ຶٹ༎ຶ )

あなたにおすすめの記事