orangeに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『orange』に投稿された感想・評価

3.6

小学生か中学生の頃、めちゃくちゃ予告が流れてきてて、予告のイメージしか無かった映画をちゃんと見てみた。
なんか、みんなあざといと言うか。いちばん可愛いの山﨑賢人さんだろ。あと、土屋太鳳さんってこんな…

>>続きを読む
kn
3.4
恋愛系で原作より良くなるタイプの映画は果たして存在するのか?
み
4.0
映像がとにかく綺麗だった。松本の景色いい。
高校の青春も感じれた。切ないけど最後のシーンは大好き。
fllloy
3.5
心の傷に染みる、わたしは好きな人の恋愛など応援できないため˘̩̩̩ ≀ˍ̮ ˘̩̩̩
この頃まだ土屋太鳳フォントじゃなかったのかな?
coco
3.2

2025年99作品目
主人公の性格には共感できず、、
でもこういう優柔不断な若い時があったからこそ今大人になった私がモヤモヤするのかな?
こんな素敵な友情なかなかないよね、素敵すぎる
長野の景色がど…

>>続きを読む
haru
3.5
今際の国でサバイバルしてた2人にもこんなに甘酸っぱい青春があったのね
3.9
昔観たんだけどすっかり忘れてたから再視聴
思い出した!そうそう!
途中ちょっとヤキモキしちゃったけど結末は切なくも爽やかさあって良かった
4.0

冒頭の満開の桜が本当に綺麗で、まず心をつかまれました。桜のシーンはよくあるけれど、この作品の桜は格別で、画面いっぱいに広がる桜が見事です😄。

物語は、高校2年の春。臆病で引っ込み思案な菜穂のもとに…

>>続きを読む
3.2

奥さんがこれ好きで付き合いたての頃よくこの土屋太鳳ちゃんの真似してたんだけど、昨日めちゃくちゃ久々に聞いて、そういえばオレンジ見たことないじゃん!と思って遂に見ました。
いちいち太鳳ちゃんのセリフが…

>>続きを読む
3.2
ふざけて見に行った。切なかった気がする。土屋太鳳最近見ないな。

あなたにおすすめの記事