愛を語れば変態ですかのネタバレレビュー・内容・結末

『愛を語れば変態ですか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
郊外の住宅街でカレー屋の開店を明日に控え、サラリーマン時代の後輩・ぼんの協力を得ながら妻・麻子とともに準備に追われていたおさむが、アルバイトの面接に訪れるも偉そうな態度をとる西村誠太…

>>続きを読む

何が言いたいのかよくわからない映画でした…。
結婚っていうのは契約を結んでいるわけですが、それに背いて愛を振り撒くとか言うあさこは、結局その契約に甘えているようにしか見えない。「愛が私とオサムくんだ…

>>続きを読む

GyaO!に転がってたよ☺️
タイトルに惹かれてあらすじも何も把握せずに観たヤツ🤤思ってた変態と違ってたけど、じゃあ私はどんな変態を期待してたんだw

脱サラして小さなカレー屋経営する若夫婦

面接…

>>続きを読む

脱サラし、カレー店のオープンを翌日に控えた夫婦のもとに次々と不審な男たちが現れる。彼らはいずれも妻とただならぬ関係にあって......という話。

劇団主催者である監督がメガホンをとったワンシチュエ…

>>続きを読む

「ぼく、個人的にはデブじゃないんです」
「…?」
「ぼく、今、人生で一番痩せてるんです」

「ずっとそこに居る気なの?」
「このご時世、愛を語れば変態ですか」
ーキスをする
「ざまあみろ。そこで愛に…

>>続きを読む

舞台風映画。
会話劇だが悪くはなかった。
黒川芽以演じる嫁が頭から無茶なことばかり言ってムカつく。
でも黒川芽以が普通の女の子を演じている時はボーイズオンザランしかりだいたいかわいい。
取り立てて黒…

>>続きを読む

舞台感的映画でした。

そういう雰囲気は嫌いじゃないけど、
内容は完全にどうでもよかった。

し、

妻が意味不明すぎた。

頭、大丈夫か(笑)

とりあえずそれ、
「愛」ではないだろう。

と思っ…

>>続きを読む

前半は長尺コントみたいで良かったし舞台みたいだった、ラストにかけてん??とはなった。感情が乱高下すぎてついて行けないし、そもそも浮気して平気づらなのも無理だわ。キスしてバスがほわわーんってなるのとか…

>>続きを読む

 演劇調の展開が苦痛だったけど、1時間ちょっとだったので、我慢しながら観ていたら、後半の展開が面白かった。

 ただし、チープな特撮は要らなかった…。

 わざわざ映画にしなくても、舞台劇で充分な気…

>>続きを読む

オープンを控えたカレー屋で起きる男女のいざこざを描いた作品。
妻がとんでもなくビッチで夫や不倫相手の男たちが女をめぐって争う話。

ずっと同じ場所での撮影で、登場人物が入れ替り立ち替わりの舞台っぽい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事