愛を語れば変態ですかの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛を語れば変態ですか』に投稿された感想・評価

ssr701
2.7

12月2日はNHKドラマ「続 タイム・トラベラー」の
最終回が放送された日です!(1972年)
その53周年という節目(中途半端)を祝うべく
脚本担当の石山透さんに思いを馳せつつ
野間口徹さんが出て…

>>続きを読む
言わばあさこが男たらしだったって事。
物語はストレスたまる内容だけどギャグを混ぜることによって調和されてる
いやそんなことない。全然意味わかんない

愛を語ること自体は自由だけどね

黒川芽以の美しさにうっとりしていたのも束の間、愛はあるんかの芸人がジャルジャルのバイト面接のコントみたいなのを始めだして、これはとんでもない地雷映画を踏んでしまったぞと思ったけど、結局は黒川芽以の超…

>>続きを読む
てっ
2.5
どう考えても周りみんなやべえやつらだが、嫁が1番やばい。ご主人、不憫すぎる。
すべての台詞が屁理屈で構成される。
3.0
『盗聴器という言い方はしないです。送信機と呼びます。盗聴器業界では。』
tomo
2.7
コントをずっと見ている感覚です
キンコメ今野が憎めない、男たちでカレーを食らってるとこ見たらカレーが食べたくなりますね笑
キャストが濃すぎるのでラストまで見れました、黒川芽以さんは美人でした!
2.0

オープン前日の脱サラカレー屋を舞台としたナンセンス・ドタバタ・コメディ。クドい人間が次々に登場し、且つテンポも悪く、面白くなり切らないうちに話が飛躍して結局収拾がついていない。ラストのスタントアクタ…

>>続きを読む
芸人コントと俳優コントが映画のベースでいい具合にマッチしている。序盤のキンコメ今野の「本当にヤバい奴」ぷりは流石である。ところどころ小笑いはあるが全体をを通しては特におもしろくはない。
2.5
前半はコメディ調で凄く面白かった。しかし後半のぶっ飛び具合はちょっと意味不明… コメディ調でドタバタと最後まで突き進んで欲しかった。
2.8

2023-06 87

もっと超越したところへ
いとみち
と観て、おお、そういえば黒川芽以って
結構好きかも。と思ってこの作品にたどりつく。

ううう〜〜
なんと表現したらいいのか悩みますねー
イ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事