愛を語れば変態ですかの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛を語れば変態ですか』に投稿された感想・評価

芸人コントと俳優コントが映画のベースでいい具合にマッチしている。序盤のキンコメ今野の「本当にヤバい奴」ぷりは流石である。ところどころ小笑いはあるが全体をを通しては特におもしろくはない。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
郊外の住宅街でカレー屋の開店を明日に控え、サラリーマン時代の後輩・ぼんの協力を得ながら妻・麻子とともに準備に追われていたおさむが、アルバイトの面接に訪れるも偉そうな態度をとる西村誠太…

>>続きを読む
織田

織田の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

何が言いたいのかよくわからない映画でした…。
結婚っていうのは契約を結んでいるわけですが、それに背いて愛を振り撒くとか言うあさこは、結局その契約に甘えているようにしか見えない。「愛が私とオサムくんだ…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

2.5
前半はコメディ調で凄く面白かった。しかし後半のぶっ飛び具合はちょっと意味不明… コメディ調でドタバタと最後まで突き進んで欲しかった。
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

2.8

2023-06 87

もっと超越したところへ
いとみち
と観て、おお、そういえば黒川芽以って
結構好きかも。と思ってこの作品にたどりつく。

ううう〜〜
なんと表現したらいいのか悩みますねー
イ…

>>続きを読む
TARO

TAROの感想・評価

1.0

シュールにすれば、イケてる映画に見えるって、AGT時代のような作品

ギャグは上滑り、ドタバタは引く、テーマも適当なまま、深まりもなく、はちゃめちゃで終わってーこのパターン、古いよなあ

今野が出た…

>>続きを読む
sumire

sumireの感想・評価

3.2
一時間でサクッと観たくて、選んだ本作。
1分に2回はツッコミどころがやってくる。

愛を語ったもん勝ちかもね。
chi

chiの感想・評価

2.3

これは映画ではなくコントだな。コメディとコントの違いは何だと言われたら明確に答えることが難しいが、この作品を見てコントだと感じる人は多そう。ほぼワンシチュエーションであることと、それと芸人が出演して…

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

-
最初の30分でイライラしすぎてリタイア

天才的なイライラ脚本&キャスティング

似ている作品に山内ケンジ作品が並んでるけど一緒にすんな!と思った

そうです。あなたは世の中の常識で言うと変態です。

スッキリしたくて見るものではない。男たちの会話は堂々巡り。

ストーリーというかあさこの行動は滅茶苦茶。

すっごい魅力的で、周りにそう見られてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事