愛を語れば変態ですかの作品情報・感想・評価・動画配信

「愛を語れば変態ですか」に投稿された感想・評価

一人の女性を起点にして好きになった男達が愛について何かを語る。現代版のプラトンの饗宴みたい。緊張と緩和があって必死に生きてる人間って面白いなあって思った。
ジャンルで言えばシュールでブラックなバイオレンスラブコメとでも言えばいいのでしょうか。
どんな心構えで見ていいのか、ちょっとよくわかりませんでした。

「愛」を語るならもうちょっとちゃんと語らないと伝わらないのでは?
2020.10.23.AM.03:25

浮気は絶対に有り得ないと思ってるので、かなりぶっとんだ内容で、有り得ない設定でもイライラしましたね。後半は意味不明になっていき、ラストも意味不明でしたね。
現代版最終兵器彼女

演劇的ワンシチュエーションからさらに次の次元へ解き放つ、場面と展開の感動的なまでのシンクロ感。

演劇的登場人物とセリフ回し、
完璧な立ち位置・配置はもはや仕事術として学ぶべき教本的演出
はじめは主人公の女性にイライラしっぱなしでした こういう女いるよなぁって

だんだん全員にイライラし始めました
こういうばかいるよなぁって

結局いろんな価値観の人いるよなぁって感じで終わりました
予告もあらすじも見ないままタイトルとジャケットのセンスに引き込まれて観賞。
予想に反してちょっと残念なコメディでした。
ああやって無差別に愛を語れば変態…でしょうね。
yama

yamaの感想・評価

3.7

主人公がまじでとんでもねぇ。
主人公を取り合う的な感じのストーリー。
カレー屋さんの中だけでこんなに話が持つって凄いよね、斬新だと思う。ほぼカレー屋だもん。

法律の範囲内で愛するんですか?

結局みんな私のこと好きなの嫌いなの?
浮気だとかそういう言葉で呼んじゃうとあれだけどさ、でもそれぞれとのことはもう本当に気持ちが体が爆発するようなそう一年前のあれだったでしょ?ここ何ヶ月かだったでしょう?ここ数年間だったでしょ。明日からそうなるかもでしょ?そしたら余韻がさ爆発で耳キーンみたいな少し面倒な余韻が付いて回るに決まってんじゃない。それ含めての楽しい時間だったわけでしょ?少なくとも私はそういう覚悟でみんなと爆発したんだよ。

ってとこ何故か府に落ちる。考え方面白いなぁって。

好きになるたび世界が変わると思った。
世界を変えたくて、恋は偉大だと思ってて、自分を正当化してて、博愛主義者で、たくさんの人を愛してしまうのに。みんなからはおかしいと。愛を私とあなただけで語らないでくれないかな?愛ってそんな小さいモノじゃないから。愛を語れば変態ですか、ざまぁみろそこで愛に目覚めてろ。美人とキスしたらそこそこ幸せになれるでしょ?だからみんなを幸せにして世界を変える。いわばヒーローだよね。

この映画の考え方、斜め上で面白いと思う。
そう世界には愛が足りてないんだ、
愛の考え方が軽いんだ。だからだれも愛せないんだ。私は好きです、この映画。面白いと思う。
ま

まの感想・評価

3.0
色々な愛の形があるのでしょうが、主人公の思考に置いてけぼりでした
haisa

haisaの感想・評価

3.7
こういう話、嫌いじゃない。
ワンシュチュエーションコメディ、演劇的な作り。
jankro

jankroの感想・評価

4.7
めっちゃ面白かったなー。最高だわー。
愛を語れば語るだけ変な方向へ。
話せば話すだけ変な奴しかいない。
普通な人間が1人しかいないからヤバい。

ダメ後輩、ヤバいバイト、浮気相手、ヤクザ、クソ嫁。
なんだろう見てるとどんどんイライラする
だけどめっちゃ面白い馬鹿みたいで最高。

みんな自己中すぎるしみんなバカばっか
まず嫁がクソすぎる旦那いるのに
あまりにも尻軽すぎるそして軽薄だな。

出てくるやつほとんどがバカで軽薄。
だからこそ笑えるし面白いんだな。
そしてアホみたいな結末にばか笑ったww
>|