たまゆら 卒業写真 第2部 響 ひびきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『たまゆら 卒業写真 第2部 響 ひびき』に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

4.0

過去視聴メモその5。

癒し泣き系アニメの(個人的)最高峰、たまゆらの最終章4部作の2部です。

夏休み前、のりえが急にスイーツ絶ちを宣言する。兄から厳しい意見を言われたことが原因のようだが…?
夏…

>>続きを読む
菜那

菜那の感想・評価

3.9

第2章はのりえとかおりの進路についてのお話。
のりえちゃんはスィーツ封印宣言!
進路も白紙に……。
かおたんはお好み焼き「ほぼろ」の亭主ちもさんからのお願いで、かおたんの進路が決まったり、など今回も…

>>続きを読む
泣かされちゃったわ。相変わらず、さとじゅん先生、ずるいよ。

次回は麻音回?
え、ひとりで一本?
儀武力すごい。
アニメ

アニメの感想・評価

4.2
純粋に"在る"ので、時間の流れや光をなぞっているような感覚に包まれる
それぞれの未来に向けて歩いていく夏…。サブも含めていいよな。
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞将来を左右する進路や目標の選択に迷う
👍スライドアルバム的な演出のそつのなさ
こめお

こめおの感想・評価

3.8
2023年
43作目

1年2年でやっていたことが進路に繋がっていくのが素晴らしい…
1人1人の夢が決まってきて、涙が止まりません。先生やったね!!後、夢がウェディングプランナーは唐突でびっくりしました。

のりえの妹としての姿が新鮮で、珍しく真剣なその様子に、進路や勉強といったのっぴきならない命題の大きさを感じた。

「為せば成る。なるようになる」。そんな明るさと甘さを孕んだのりえのスイーツは、誰かの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品