アクアマンのネタバレレビュー・内容・結末

『アクアマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今更ながらに鑑賞。マジで今まで見てこなかったのを後悔した。それくらい予想以上に面白い!
ストーリーは雑なのだが、アクションの出来が良すぎる!どのアクションも構図がよく、カメラも引きで撮るシーンが多い…

>>続きを読む
メラのカラーリングがアリエルで草

海底にある国アトランティスの女王を母とし、人間の男性を父とする青年アーサーが、分裂するアトランティスや周辺の国々を一つにまとめ上げて、新しい国王として君臨するまでの話。マーベル・コミックの一つ。

>>続きを読む


どっちも大切な私の息子て言ったやん!
牢に入れられるんは止めんのか!?
パパの教育のせいや言ってたやん!

そして、執念深しブラックマンタ。
アメコミって倒したと思ったら生きてて、
次回、もっと強…

>>続きを読む

「アバター」もハマんなかったしDCひとっつも観てないし多分好きではないと分かっていたけど、ただただモモアマン観たさで鑑賞。
2時間半耐えられるかなと思ったけど意外と面白かった。
まぁ、ジェイソン・モ…

>>続きを読む
ウィレム・デフォーってマジで役に恵まれてる気がする。

海底の王が海賊(しかも嫌ってる地上の人間)に兄貴を殺す依頼したあたりから怪しかったし、エンドクレジットでその海賊がまた復讐する流れなんやけど、全く脅威じゃない。びっくりするくらい弱い。タッグ組んでも…

>>続きを読む

想像以上に良すぎる作品だった…

映像も音楽も全部ぜーんぶいい!!!!
重低音がすごくいい…

アーサーが生き物達とはじめて水族館で分かり合うシーンがよくて︎;;アーサーの後ろにつく海の生き物たちが…

>>続きを読む
ソーを彷彿とするアクアマン。面白かったです!コメディ要素もありラブもあり飽きずに見れました!続編も気になる!
>>|

あなたにおすすめの記事