エベレスト3Dに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エベレスト3D」に投稿された感想・評価

takiii

takiiiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

実話を下にした映画。山を登る身としておすすめされた。誰が良い悪いの話でもないような気もするけど、亡くなってからではそういう話をしても遅い。これを見て山に登るのは危険だと決めつけるのも良くないし安易な…

>>続きを読む

映像やら凄かったけどエベレストに登る奴はアホって気持ちを込めて星1。
あと付き合ってはいけない3Bってあるけどそんなんどうでも良いくらいガチめに登山家とは結婚せん方がいい。
絶対家族よりも山が大切や…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

2.0
この作品に限らず、実録映画で最後にその後の当事者の写真を紹介する演出ってよく見るけど、すごく冷める。
劇映画なんだから脚色が加わってるわけで、現実的のその人とは別人なんだから。

自然の脅威を前に、人はいかに無力かっていう実話ベースの映画。
男の人9割ヒゲ生えてて、しかも登場人物めちゃくちゃ多くて、もう誰が誰だか分からず。
遭難した夫に対する、帰りを待つ妻の「月にいるのと同じ…

>>続きを読む
こんなけ豪華な役者陣を使っておきながら、
登場人物の誰一人としてキャラが立ってなーーい!!
脚本に全く起伏がなーーい!!
と、エベレストと言いながら、近所の里山くらいのレベルの映画でありました。
riverrun

riverrunの感想・評価

2.0
脚色はあるもののエベレストってこんな感じなんだーという体験はできる、キャラクターが少し多すぎるのは史実通りでもありある種リアルか
asami

asamiの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

正月休み中に夫のリクエストで鑑賞。
主人はなかなか楽しめたようでとなりでごちゃごちゃと話してたが、私は無理でした。

どうしても登頂を成功させたい経営難の社長。
山に取り憑かれて家族置き去りにして身…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.0
実話なんだけど、コレは山をなめるなよという事?
大切な人達を困らせるなよという警告映画?
メッセージが分からない…
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
劇場で3Dで観ました。
高所3Dよりオカシクなったジェイク・ギレンホールが怖かった。
N

Nの感想・評価

2.0
3Dで見て迫力を楽しむものかなと思った。
色々身勝手な行動に腹が立つし、ジェイク・ギレンホールの無駄遣い…。
天候、体調、スケジュール、全て問題ない状態で登山してほしい。
>|

あなたにおすすめの記事