エベレスト3Dに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エベレスト3D」に投稿された感想・評価

Motocinema

Motocinemaの感想・評価

3.7
Because it's thereとはならない1996年エベレスト大量遭難事故の映画化!
実話だから簡単にハッピーエンドにはなれないんだなと実感できる作品。
最後は実際の本人達の写真が出てきて心苦しくなった。
あと、少しCGが雑なところがあって気になっちゃう
bunbun

bunbunの感想・評価

3.5
実話に基づく映画

エベレストで起きた実話でした、遭難した人の中には日本人もいました
戊戌

戊戌の感想・評価

3.8

飛行機にて鑑賞
価そんな高くないみたいだけど、私は良かったと思う!
エベレスト登山っていう、命をかけた物語だからこそ、人物一人ひとりのキャラクターとか人間ドラマがすごく身に染みる
自分を優先してしま…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.6
命をかけて挑むエベレスト。
命との引き換えに登ったという栄光。
どっちを取るかだね。
そして、全ては天候に左右されるんだなと。

なんの事前情報もなく、友人に連れられて観に行き、いい意味でも苦しい意味でも絶望した作品。
自然の荘厳さと残酷さ、それに挑むことへの愚かさと勇敢さ、感銘と恐怖、などなど・・・いろんな感情でぐちゃぐちゃ…

>>続きを読む

特筆するべきは限りなくリアルに見える映像美であろう。映し出されるものの中には、現地のものとスタジオで撮影したものがあるとメイキング映像では言われていたが、正直本物を知らない自分には全く見分けがつかな…

>>続きを読む
団体でエベレストに挑戦するも
天気が崩れ体調も崩れ
窮地に追い込まれる話

実話とは、、
命をかけるものがそこにはあるんだな!
私にはわからないが!
感度した!!
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.6
まさに自然の脅威をまざまざとみせつけられた。なぜ人はあんなに過酷な思いをしてまで山に登るのだろう。観ながらそればかり考えてしまった。実話らしいのでwikiで復習。怖いねぇ。。
み

みの感想・評価

3.6

エベレスト登頂が商業化したあと実際に起きた大量遭難事故を題材とした作品

所謂死亡フラグのバーゲンセール状態で、私は標高10メートルの自宅で胃を痛めながら「それを言ったら高確率で死ぬから!!!もうや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事