エベレスト3Dに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エベレスト3D」に投稿された感想・評価

F

Fの感想・評価

3.0
「なぜエベレストに登るの」に尽きる
過去イチ登場人物把握するの大変だった

「やるなら徹底的にやってください」

とにかく迫力。IMAX3Dで観てこそ意味のある映画。逆に言うとそんだけ。たまーに出てくるスタジオ感溢れるシーンに興醒め。あの迷作「バーティカル・リミット」には及…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エベレストを体験したくて事前情報なしで視聴しました。

予想通りの展開に、後半は、見ていられませんでしたが、何とか最後まで見れました。
ラスト、実話ということを知り更に気持ちが重くなりました。

商…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

3.0

実話を基にしてるからあまり言いたくないけどこれ自殺行為でしょ?
超危険だって分かって行ってるのに結局他人の手を借りなきゃ生きて戻れないなんて本末転倒というか

本当に亡くなってるから全然美談にならな…

>>続きを読む
実話だったんだ。
なんで5月なんだろう?8月とかのほうがいいと思うけど。素人意見だけど。
エベレストはいいけど、富士山には登りたい。

1996年に起きたエベレストでの遭難事故の映画化。
とにかく実話ということで、変えられない部分での脚色を見る分には、ドキュメンタリーでも問題ないと思ってしまう中身だった。

登山隊の人数が多く最初は…

>>続きを読む
ヘリハン買うか。
何故かって?
ジェイクギレンホールが着てたからです。
ogihara

ogiharaの感想・評価

3.0
ジェイク・ギレンホールは相変わらず素晴らしい俳優。キーラ・ナイトレイの無駄遣い感がややあるが...

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
おっ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実話を元に作られた作品
エベレスト登頂を目指した者たちの話
体調不良や酸素ボンベ不足により次々と犠牲者が出る中主人公は凍傷を起こしながらも生還する
>|

あなたにおすすめの記事