湯を沸かすほどの熱い愛のネタバレレビュー・内容・結末

『湯を沸かすほどの熱い愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルに惹かれて鑑賞。
宮沢りえさん演じる強いけど、脆いお母さんが印象的だった。話が進んでいくに連れて子供達が絆を深めて成長していく姿が良かった。
でも、序盤、いじめにあう花ちゃんを無理に学校に通…

>>続きを読む

初見。
途中まで流し見。
途中から号泣過呼吸。

自分のいろいろを思い出させられたりいろいろが重なったりして声を上げて過呼吸になりながら泣いた。

双葉の
「会いたい」
から
「わかりました」
はこ…

>>続きを読む

2025年160本目

昨日の深夜見た
余命宣告されて…系の映画って「めちゃくちゃ感動する」か「お涙頂戴すぎて冷める」のどちらかなんだけど、この作品はボロボロ泣いちゃった

双葉の強さに心を打たれた…

>>続きを読む

ここまで泣ける映画はない!!!!!


自分が自分自身の成長を感じてきた人ほど、
他人への感謝と重なって感動するんだと思う!

個人的に、読み取るのが難しかったりする映画が好きだったりするけど、
こ…

>>続きを読む
ガチで湯を沸かしたんですか?最後のシーンに全部の感情持っていかれましたがいい作品でした。

あたたかく力強い物語。
ロードムービーっぽいところもあって素敵だった。
母は強い。そして母を想う子も強い。
松坂桃李さん演じる旅する青年も抱きしめて受け入れる強さ、懐の深さ、多くの人に向けられる愛に…

>>続きを読む

ラストで感動が一気に覚めた感はあったが、

宮沢りえさんの末期がん患者の再現度は結構すごいかも。また、安澄の将来を思って手話を習わせていたところと、一浩が皆に頼み込んで組み立て体操のピラミッドをする…

>>続きを読む
結末が衝撃すぎて🫨

終始涙が止まらない。
夫の連れ子2人、資産家の息子でぐれたヒッチハイクをする若者、夫の浮気調査をしていた探偵、訳ありな登場人物を引き寄せてくる宮沢りえさん演じる愛情深い双葉。

銭湯映画でなく、見終…

>>続きを読む

──お母ちゃんの遺伝子、ちょっとだけあった。

このセリフは、ずるいくらいに刺さった。
母と娘の距離が一気に近づき、安澄にとって双葉が「生き方の道標」として心に刻まれた瞬間だったように感じられたシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事