パッセンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャー』に投稿された感想・評価

3.5

もっと長編でみたいなって思った。
そしたら、最期を迎えるまでのジムとオーロラの様子も見れたんやろうなぁ、、
個人的に、どうやってこの宇宙での生活を終えたのかが気になった。

ジェニファー・ローレンス…

>>続きを読む
4.8
Again, I LOVE Chris Pratt. How could I hate this movie??

内容は正直…私は女の子に感情移入してしまい胸糞ではありました

パッセンジャー。
追い詰められた人間の選択したものとされたもの。
ところどころ突っ込みどころはあったけど、
こんな愛の形もありなのかな。という感想。
.
宇宙ものならではの、ほぼ主人公以外出演者いな…

>>続きを読む
coco
3.4
2025年52作品目
ラストシーンが美しい
SFもの苦手だけどこれは恋愛色が強く見やすい作品だった
tokes
3.8

2016年全米公開、原題は「Passengers」とあくまでも複数形だが邦題は「パッセンジャー」となったのはアン・ハサウェイ主演作が「パッセンジャーズ」タイトルで2008年公開済だったので重複を避け…

>>続きを読む
ne
3.0
話の展開が読めやすくて途中で飽きてしまい、2日に分けて鑑賞。

後半は話の展開が早くてよかった。

終わってみると、登場人物はほぼずっと2人なのにひとつの作品として完成しててすごいなぁと感心した。
k1t
5.0
とてもよかった
オーロラの服が好き
KITE
-
記録用

あなたにおすすめの記事