パッセンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャー』に投稿された感想・評価

冬眠が途中で覚めてしまい男が宇宙船で孤独になるはなし。

ジェニファーローレンスが美しいこと!!
すごい面白い設定でどう落ちをつけるのか気にしながら観てました笑
無理矢理感はあったけどあの結末は嫌い…

>>続きを読む
HIRO
3.5
人は1人では生きられないのね
女優の名前なんだっけ!
めっちゃ可愛い
観たよ記録✍️
3.7

閉所宇宙船もの。
それなりに楽しめたけどやっぱり変化の少なさで名作!とまではいかない感じ。

とはいえ、そこまで飽きずに見続けられるので一定の面白さはある。

ジェニファー・ローレンスが綺麗

なん…

>>続きを読む

まぁ、ジェニファー・ローレンスの美しい事。一人でプール入るなら水着無くても良いのでは?

宇宙船のビジュアルも、宇宙の美しい映像も映画の格がグッと上がる

ストーリーも引き込まれる内容なのだが、クリ…

>>続きを読む
色んなSF小説・映画の最頻値を深層学習で出力してAIにプロット作らせたみたいな映画

SFとかほとんど観たこと無いけど良かった✨

5000人を乗せた巨大宇宙船。皆、冬眠カプセルで眠り120年後の目的地を目指す中、誤作動により一人だけ目が覚めてしまった男が孤独に耐えきれず故意に一人の…

>>続きを読む
最初はえ!その決断いいのと思ったけど最後まで観たらこれでよかったんだなと。
最後のシーンで結末を物語っていたのがとてもよかった。

着眼点とストーリー進行ともにセンスが良く引き込まれた。
宇宙サバイバルものは、殆どハズレがない。
ルンバがこまめに掃除してくれる清潔そうなあのコロニーに数日位滞在してみたいものだ。

アーサーのバー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事