スパイダーマン:ホームカミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイダーマン:ホームカミング』に投稿された感想・評価

弓太郎

弓太郎の感想・評価

2.8

正直全く面白くなかった。過去作当然観てるよね?みたいなノリでいきなりアイアンマンとかキャプテン・アメリカとかアベンジャーズとか出てきて、MCU作品数本しか観たことない自分にはピンと来なかった。
シリ…

>>続きを読む
NOGUCHI

NOGUCHIの感想・評価

-
トムホランドとゼンデイヤ目当て、
ノーウェイホームまで観てみようかな
YAMAphs

YAMAphsの感想・評価

-
2017年8月11日鑑賞。
ごめん嫁。
『新感染 ファイナル・エクスプレス』見れば良かったね。
Yui

Yuiの感想・評価

3.2

MCU入門15作目。
15歳のピーターパーカーまだ子供すぎる可愛すぎる。ずっと頑張れー!って思いながらみていました。
友達のネッドいい奴だし、こびない性格のなんだかカッコいいMJの存在も気になる!あ…

>>続きを読む
ワオ

ワオの感想・評価

3.8
初代スパイダーマンとなんか顔の雰囲気が似ている?!
でもこのスパイダーマンは凄くおしゃべりwww
アイアンマンがお父さんって感じで好き
お仕事あげたくなる
やっぱり不憫
はる

はるの感想・評価

4.0
こちらも留学先にて。
トムホランドやっぱり好きです。
そして何よりゼンデイヤがとても素敵!良いキャラしてた
あんな感じの子クラスにいたな笑
キャストの1人が留学先のカレッジの先輩でした。
おもしろかった面白かったけどやっぱりトビーマグワイアが個人的に好き、、
レオタード坊や♪
口数多いところがとっても思春期っぽいけど成長が見れて良き
スパイディーをまさか3人もの俳優が演じてまで製作されるなんて思いもしなかったわ

その驚きと不安をちゃんと払拭してくれるくらい、今回も愛すべき隣人スパイダーマンは見事にヒーローです!
>|

あなたにおすすめの記事