スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

Yuhudgens

Yuhudgensの感想・評価

3.9
トムホランドかっこよすぎな
新しいスーツもかっこよすぎな

また一味違ったスパイディ
スパイダーマンのすごいところは
どの俳優も見事なはまり役で
どのシリーズもおもしろい。
ぴこ

ぴこの感想・評価

5.0

いらっとしたけど、かわいすぎ!最高!一生懸命で無邪気で素直。よきよき。1番わろたのキャプテンの教材ビデオ(笑)裏切らんなー。
インフィニティーウォー用予習。落ちすこ、高校生か…つよいな…
お寿司

お寿司の感想・評価

4.4
顔がツルツルで可愛い!
ベタに見えてベタじゃないっつーか、ずっと楽しかった
mikaco

mikacoの感想・評価

-
マーベル復習シリーズ

危うくインフィニティ・ウォーの上映が終わってしまうところだった

2回目行ってきます
ぴす子

ぴす子の感想・評価

5.0
ドキドキしながら気付けばスパイダーマンをゲキ応援していました。どう見ても冴えない主人公が正義に燃えて色々頑張るけどうまくいかなかったりで若いなと感じながらもそういう熱いところが素敵でした。トムホランドらぶです。
極上のエンターテイメントムービー 劇場で4DXで観たかった 私服みたいなスパイダーマンのパーカー欲しいな 出来ればマーベルは全て劇場で4DX3Dで観たいんだがな ヒューマンストーリーとしても感動した。バルチャーこれからの作品にも出てきて欲しいなー
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0
「シビルウォー」からの流れで明るく楽しくついでに世界を守るというような軽いノリのスパイダーマン。この姿こそが原作に近い本来のスパイダーマンの姿らしいのですが、サム・ライミ版の印象が強い自分にはやっぱり馴染めない…。

トニー・スタークってどこでも火種を作るなぁ…。いっそこの人が居ない方がこの世界は平和なんじゃないかなぁ。ホームカミングだけにピーターの学校生活の話がメインでちょっと退屈。大人に認めてもらいたいという10代の感情や葛藤なんかを描きたかったのでしょうけどどうでもいいなぁ…。トニー・スタークを父親に見立てるのは面白い。

バトルが始まればスパイダーマン特有のアクロバティックかつダイナミックな動きと映像で楽しませてくれる。コメディ色が驚くほど強い、もう少しドラマティックな要素があれば良かった。原作が好きな方には大いに楽しめる映画なのかも知れません。
kanon902

kanon902の感想・評価

3.8
今までのスパイダーマンより幼い感じが
ストーリーに新鮮さを与えてるのかな。
なんか、今までと違うスパイダーマン!
「がんばれ」って思うの。
アイアンマン、助けに来るしね。
成長が楽しみです^^

えっ⁉︎メイおばさん…若くて可愛い(笑)
つね

つねの感想・評価

3.8
僕はやればできるもん系映画
大人って大変
座って指示出す役良い味出てる
>|