スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

nanako

nanakoの感想・評価

3.5
スパイダーマン ホームカミング
若者特有のチャラさや初々しさやまっすぐさが、やけにリアルなスパイダーマンでした。トニー・スタークがおじさんに(ピコ太郎に)見える…w
マイケル・キートン(バードマン)も良かったです。
スパイダーマン単体としてはトビー・マグワイア版が好きだけど、こちらも次が楽しみですね。
なま

なまの感想・評価

4.5

文句なしのマーベル映画

トニースタークも要所要所でるだけでそこまでメインじゃないし、とはいえやはり印象は強いが

やっぱスーツは他人のものだから自力でボス倒すのは大事

CMのアイアンマンとスパイダーマンが同時にパトロールするシーンがないのはひどい

本編にないシーンは予告で使っちゃダメだろ
2017.09.09
アベンジャーズを知らない人が見てもあまり面白くないかも。ピーター本当に終盤まで全くヒーローじゃなくただ人様に迷惑かける糞ガキやった。しかもピーターじゃなくてもスパイダーマンなれたっぽかった。とりあえずスパイダーマンをヒーローじゃなくしてしまったのはとても罪深いと思う。
ちゅん

ちゅんの感想・評価

4.0
単純に楽しかった!
トニーとの絡みもあって、今後のアベンジャーズに期待大!
スーツ機能高スギィ!!!!

もう少しニューヨークぽいとこで戦って欲しかった感はあるがおもしろかった
トムが可愛すぎた。お茶目でおぼこい。
公開して見に行ったのに…!

トムようこそ!って感じだった気がする!アベンジャーズうんぬんより、メッセージ性が強くてふっつーにいい映画だった(・∀・)

marvel好きとしてはもちょっと他のヒーローとの絡みとかこれからアベンジャーズがどうなってくのかの匂わせ欲しかったけど(笑)

marvel好きのきっかけになった、スパイダーマンを映画館で観れて幸せでした♡
まり

まりの感想・評価

4.2
スパイダーマンってこんなに面白かったのか...!!
uuu

uuuの感想・評価

4.0
自分の中でシビルウォーからの期待値が上がりすぎて、ちょっと物足りなかった。もっと町中を飛び回って欲しい!!

スパイダーマンのイメージが「かっこいい」から「可愛い!」に変化。初期から15年経ってるもんな〜自分が歳を取ったのを感じました、、笑
あと、細かい設定全部はぶいててベンおじさん最初からいないのも、初めて観た人とか、子供は「??」ってならないのかな?

でも、今までの中で一番「親愛なる隣人のスパイダーマン」という言葉がぴったり!応援します!

お願いだから、アメイジングのように伏線張ったまま終わらないで〜〜( ; ; )笑
>|