スパイダーマン:ホームカミングのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン:ホームカミング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイダーマンの誕生は描かず、活動を地道に続けるスパイダーマンの成長を描いた話。
ほかのキャラと圧倒的に年齢が違うので青春も見れて嬉しい😏

スタークが助けにくるシーンほんとに良かった。
バルチャー…

>>続きを読む
全体的に面白くはあったもののピーター・パーカーの行動や言動が過剰に子供で鼻につくのと、ボスが成り上がりの武器商人で小物感が強くて盛り上がりきらなかった。

スパイダーマン作品はいっぱいありすぎて混乱する
このシリーズはMUC?というマーベルの他の人たちも出てくるスパイダーマンシリーズで1では特にアイアンマンが出てきた 声好き
予告でも何度も見たことある…

>>続きを読む
ディズニープラスで何度か試聴。
ドビー、アンドリューとはまた違ったスパイダーマンで、雰囲気も違っていて面白い。
ピーターの成長がもっと見てみたいと思える映画だった。
内容覚えている。

MCUはアイアンマン、アイアンマン2、インクレディブルハルクの3作しか見てないけどちゃんと見れた。
今までのスパイダーマンとは違って、割とコメディ寄りな感じになっていて新鮮な所はあった。
学校の友達…

>>続きを読む

私の知るスパイダーマンより3割くらい間抜けで足りなくて、それが良かった。
今までのスパイダーマンなら、雑魚敵に声をかけると同時に捕縛完了してた気がする。
スパイダーマンが未熟なために、トニー・スター…

>>続きを読む

自分がスパイダーマンやって言えへんのは
わかるけど学力大会もホームカミングも
ドタキャンしたピーターに、
頑張ってることやり遂げてって言える
リズが大人すぎる。


トニーとペッパー仲直りできて
婚…

>>続きを読む
記録

トムホが愛される理由が分かった気がした。

ネッドが可愛い

普通○。

マーベルミリしらだけれどまぁ分かった。

前作?旧作?の方が(真剣に見たことはないのだけれど)ワクワクする気がする。
ほぼ初見的には知るためとワクワクを味わうために異能の成り立ちはしっか…

>>続きを読む
marve16作品目

シビルウォーの時の映像とかもあって
すごくわくわくして楽しかった!

敵が好きな人のお父さんって…
しかも「倒す」ではなく「助ける」ってのが好き。

私も蜘蛛の糸出したい…🥲

あなたにおすすめの記事

似ている作品