スパイダーマン ホームカミングのネタバレレビュー・内容・結末

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回のベンおじさんことトニースタークさんがこの後のアヴェンジャーズⅣでピーターをどんな風に助けてあげるのかに興味津々!
もー…よく喋るトムホが可愛いすぎるし、ピーターとトムホって役なのに似てるよね??(笑)

メイおばさん可愛いいい!

いやぁ、扉開けた時複雑だっただろうなぁ…恋人のパパが悪い奴なんて…

大好きなトムホとRDJみれて満足☺️
トニーが本当にパパ見たいで微笑ましかった(笑)
良かった。めっちゃ面白い
時間が経ってからもう一度見たいと思う作品の一つになった

ヒロインの名前がリズでどうなるんだろう、と二人の恋愛にワクワクしていたらラストにMJで驚かされた
これくらいの恋愛が好き。
アベンジャーズは大人ばかりだから高校生らしい面がとても好き。cwの空港の会話みたいにアベンジャーズとの会話も見てみたくなった

ピーターの横顔と下から見た顔が美しすぎて息をのんだ
MCU スパイダーマン

ただ、ひたむきに頑張るトムホがかわいい😘
トニーも沢山出てくるし、
ハッピーとのやり取りが楽しかった(笑)
ヴァルチャーが、想像以上にかっこよくてとても楽しめた✨
大きな意味で期待感が持てるスパイダーマン作品だなぁ。
そう遠くない内に刷新されるであろうアベンジャーズのメインキャラとして、スパイディをこつこつ地道に育てていこう感ある。これからのスパイダーマンが楽しみになると同時に、アイアンマンがいなくなる雰囲気が漂ってて悲しくもなる。
アイアンマンがヒーローの師匠、親父的な位置にいるけど、このポジションのキャラは意志を託してフェードアウトするのがお決まりだし、アベンジャーズ創設メンバーはアベンジャーズ4でどうなっちゃうんだろう。IWをまだ観てないのに4が気になっちゃう…。
ラストのペッパー登場には驚いたし婚約も驚いた。2人の婚約はめでたいけど、アイアンマンの物語が終わる感が強すぎて複雑な心境。

今回の糸を機械で打ち出すってのは戦闘の幅が広がっていいね。個人的にヒーロー固有のユニークな戦闘があるヒーローが好きだから、現時点ではMCUで一番好きなアントマンに次いで好き。スーツの色んな機能が楽しみ。
吹替版 鑑賞済み
スパイダーマンが成長していました。
スパイダーマンはやっぱりかっこいいと思いました。ぽっちゃり系の男の人キャラが好きです。メイおばさん 綺麗と思った。スーツかっこいいです。トムホランドかわいいです☺️
面白かった!他のマーベル作品とは違って、青春要素強めのストーリー、少年の成長物語って感じだった。前のスパイダーマンより雰囲気は明るめ。自分は暗めの方がどっちかというと好みなんだけど、これはこれでアリだと思った。

最後スパイダーマンが「近所の隣人を助けるヒーロー」に留まったのが良かったなあ。
どのスパイダーマンにもそれぞれ良さがあって好きだけど、これもやっぱり好きだ。

トニーに健気にメッセージ送るの可愛すぎる。

相方も最高。
「椅子の人だ〜!」って(笑)

やっぱスパイダーマンは面白いなぁ、ずっとワクワクするし興奮するし感動する。

エレベーターのシーンはかっこよすぎた。

続編早く見たい!
ハイテクスーツじゃなくて元のお手製スーツで最後の戦いに臨むシチュエーションがとてもツボだった
映画としてはアメイジングシリーズの方が好き。ヴィランかっこいいし。これがティーンエイジャーのスパイダーマンか、という点では納得。合わなかっただけ。バルチャーとピーターが車の中で話すうちにどんどん正体がバレていくシーンはあり得ないくらいドキドキしてすごく良かった。
>|