スパイダーマン ホームカミングのネタバレレビュー・内容・結末

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイダーマンがとにかく格好いい。けど、等身大の学生感があって、今までで一番親しみやすいスパイダーマンなのかも知れない。
アイアンマンから貰ったスーツのギミックも、超格好いい。
アベンジャーズありきのスパイダーマン。
説明とかは全部なしなのでこれだからスパイダーマン見るのはおすすめできない。

アベンジャーズファンは好きな要素たっぷりかな……。
ペッパーきれい。

MJびっくりしたよ……。
スパイダーマン不死身すぎる笑
あと、スタークの持ち物あんなにしてよく褒めてもらえたわ
ついに、スパイダーマンも
ティーン向けの商業丸出し映画になったか。

「YouTube」という単語を、
スルーできない。
年取ったかな。
その時の流行りを画面に映すのも悪かないんだけど「YouTuber」って
台詞があってそれがdisな使われ方だったら映画も店じまいやな。

変えられることはたくさんあって、
課題も書ききれない程ある印象だけど、とても見やすかった。
難しいことが何もなかったからか。

トム・ホランドの肉体美
全く新しいスパイダーマン。
悲しみを背負うヒーローというのが好きだったけど、本作はおじさんの死が割愛されてたから悲しい暗い感じがゼロになってた。
そして、このままアベンジャーズに入るのかと思ったけど、
大衆のヒーローという点は変わらないみたいだから、そこは安心。
また変わったのかよ、ピーター・パーカー、、アンドリュー・ガーフィールドでいいじゃん、、

序盤、恐ろしくつまらない。つか終盤まで脚本なんてあって無いようなもの。

シリアスとスタイリッシュを無くした、学園ホームコメディにしか映らないんだけど、今までが比較的重かったから、方向転換もありなのかな。

最後はよかったので、次回はこのテイストに慣れて、楽しめるかな。
やっと観られたホームカミング!トニーがちゃんとピーターのことを見守っていて、やっぱり流石だなぁと、ますます好きになった!アベンジャーズに入らなかったけど、まだまだパワーアップできそうなので、その時はまたよろしくお願いします!笑
最高だった!!!
実質的にアイアンマン4!!
だからこそ、ある人物が久しぶりに出てきた時は嬉し過ぎて思わず微笑んでしまった。
懐かしい、よかったよかった……

そしてまたも全てトニーのせい、ここまでくるともう目も当てられない。
1作目のオバディアに関してはその要素の描き方が少なかったので補完してほしいんだけど、MCUにいなかったことになってない?
シビルウォーでハワードが亡くなるとこまで描いたんだから、そろそろトニーとオバディアが若い頃の話が見たい。

あと今回はある人物の設定を大幅に変えてきていて、それがすごく好みだったから嬉しい。人種の多様性という現代っぽい学校もすごく好き。
ヒロインにイマイチ魅力感じないなぁと思ってたらまさか彼女がMJ
だったとは!やったぜ!
肝心のアクションシーンなどはアイアンマンっぽいハイテク機械でスパイダーマンが活躍して面白かったもののヴィランが機械を背負ったただのおじさんでちょっとガッカリ…予告見た時はもっとヤバいやつだと思ってたのに…
皆さんの賞賛のコメントがある中で、

あえて気になった点をいくつか、
過去作も好きなだけに、

ヒロインの存在感がない。
あんたがMJかよといいたいくらいのサブキャラ(*´•ω•`*)…(笑)

デブの相棒はすごい好きやったし、
スーツなしでも頑張って戦う姿は良かった。
ヴィランが彼女の親父で人間味があって良かった。
今までのシリアス路線とは違ってコミカルな感じでこれはこれでアリかなと思いました(*`・ω・*)ゞ
最後断ったのもポイント高い(@´・ω・`@)
>|