ザ・サークルの作品情報・感想・評価 - 75ページ目

ザ・サークル2017年製作の映画)

The Circle

上映日:2017年11月10日

製作国:

上映時間:110分

あらすじ

世界 No.1 のシェアを誇る超巨大 SNS 企業<サークル>。憧れの企業に採用された新人のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件を きっかけに、カリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、<サークル>の開発した超小型カメラによる新サービス<シーチェン ジ>のモデルケースに大抜擢される。自らの 24 時間をカメラの前に公開したメイは、瞬く間に 1000 万人超のフォロワーを得てア…

世界 No.1 のシェアを誇る超巨大 SNS 企業<サークル>。憧れの企業に採用された新人のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件を きっかけに、カリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、<サークル>の開発した超小型カメラによる新サービス<シーチェン ジ>のモデルケースに大抜擢される。自らの 24 時間をカメラの前に公開したメイは、瞬く間に 1000 万人超のフォロワーを得てアイドル的な 存在になるのだが―。

「ザ・サークル」に投稿された感想・評価

きゃぴ

きゃぴの感想・評価

1.9
現実味ありそうなテーマだけど、冷静にありえなくない?ってなっちゃった
テーマがリアルだから余計そう思ったのかも
ゆめめ

ゆめめの感想・評価

3.8
やっぱりエマワトソン大好き。
ストーリーもぶっ飛びすぎてなくて、本当に20XX年くらいの世界で起こりそうだなって。
SALA

SALAの感想・評価

3.1
機内映画。
SNSは上手に使いましょう!
ってなったw
SNS、監視カメラなど、"情報"と"目"が増えすぎている現代を大袈裟に描いた話。
プライベートの無い世界とは、こんなに気持ちの悪いものなのか。

トム・ハンクスのうまスピーチ演技がうますぎ。
主演の二人は好きだけど、ぺちゃくちゃ御託がうるさい映画。
Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.3
飛行機の中で見た。タイムリーな話題ではあるけど、想像できる展開とオチだったなーって感じ。エマワトソンは何しててもかわいい。
Takuya

Takuyaの感想・評価

3.5
予告がなかなかスリルあったので期待していました。
ですが、個人情報まるだしのあの状況下ならもっと怖いことが起こるだろと思ってしまう自分がいて想像の遥か下をいくシナリオだったので少し残念。
期待外れ。エマワトソンのアメリカ英語がエッチだった
最後、ん?ってなったけど、あまり超越してない未来感で現実味があってよかった。
のなひ

のなひの感想・評価

3.5
何も怪しいことしてないから、色々と未然に防ぐためにはある程度の監視も時には必要なんじゃないかと
思えることには思えるけどやっぱりそれは
ある程度人権もプライバシーも守られている環境にいるからであって
私たちはいつか世界がこうなる前に気づかないといけない

ついこの間勉強したからいいタイミングだった
りさこ

りさこの感想・評価

3.5
内容的には3なんだけど、エマワトソンがかわいいから0.5足しました、ってかんじの映画。
気持ち悪いっていう感想を引き出すのが目的なのかな。それなら成功。