ペイド・バックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペイド・バック』に投稿された感想・評価

ナチス戦犯の医師(モデルはメンゲレ)の捕獲任務の末、射殺したイスラエルモサドの3人。が、30年が過ぎ真実が暴かれようとしー。

作戦もさることながら3人の関係性がスリリング。
『女神の見えざる手』の…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

1966年、ナチスの戦犯ウォーゲルを捕えイスラエルへ送還すべく3人のエージェントがベルリンに潜入。一度はウォーゲルの捕獲に成功するのだったが…。
そして1997年、エージェントの1人の死によって30…

>>続きを読む
実話のような地味なスパイ映画
地味に面白い
チャスティンの、老後がミレンか‥
お年取りキャスティングは
似てる人使って欲しい
もしくは名札付けてね
HAGU

HAGUの感想・評価

3.0
工作員系の好きだけどイギリスやロシアのばかり観てきたから設定が新鮮で面白かった。途中から面白くなるタイプ。フォーゲル医師の会話の仕方や考え方が気持ち悪くてリアルに感じた。


スパイサスペンス映画です。

2007年のイスラエル映画『The Debt』のハリウッドリメイクとのこと。

ジェシカ・チャスティンの魅力全開。

任務を遂行する工作員として、2人の男の間で揺れる…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.7
おもしろかった。
男性2人の30年後の顔が逆な気がして、混乱した。

スパイの中でもイスラエルにある諜報機関のモサド。
その中のレイチェルとステファンとデイヴィッドの3人は、ナチ戦犯のフォーゲルの身柄を拘束する任務に就く。
そこから30年後の3人は再び出会う。

本来…

>>続きを読む

監督 ジョン・マッデン では
〝マリーゴールドホテルで会いましょう〟
〝女神の見えざる手〟
辺りが凄く好かったもんで、過去作に遡って見た1本でした。
女神の〜で主演のジェシカ・チャスティンがここでも…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.0

ジェシカチャステイン&ヘレンミレンというキャストに惹かれてチョイス。悪くはないけど全体的にちょっと惜しい感じ。
そしてどう見てもサムワーシントンの30年後がトムウィルキンソンでしょう。マートンソーカ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

イスラエルの諜報機関モサドで働く彼女たちは、ホロホースに加担していた医師を自国で、裁くべく!!生かしたまま捕らえようと奮闘していた( ・᷄ὢ・᷅ )💦

決して簡単ではないその任務は悲劇へ生むこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事