青い性/処女喪失の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青い性/処女喪失』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

3.0

写真家デヴィッド・ハミルトンの作品をご存知だろうか。薄布の向こうから写したようなソフトフォーカスで女のコを撮る雰囲気のある作品たち。風吹ジュンや美保純、渡辺美奈代の写真集にも彼の作品がある。そのハミ…

>>続きを読む

1980年前後、美少女ヌードをソフトフォーカスで撮り、世界的に有名になった写真家、デヴィッド・ハミルトンが監督。
主役ではないが、若き日のエマニュエル・ベアールがヌードを披露している。
ストーリーは…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.7

ついこの前知ったデヴィッド・ハミルトンなる人物の作品で唯一クライテリオンチャンネルで配信されていたのが本作ということに気づき鑑賞した。

ゴリゴリのメールファンタジーで、見てるこっちとしては罪悪感に…

>>続きを読む
nekomori

nekomoriの感想・評価

3.0

遭難した割に呑気な少女
ありえねーだろ😆
内容はテキトーすぎ
意味不明
フォーカスががった美しい映像を
楽しむだけの映画
若かりし頃のエマニュエルベアールは
可愛いよな
美しい映像を台無しにする
邦…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

3.5
デヴィット・ハルミントンの撮る映像を楽しむ映画。ソフトフォーカスと少年少女のマッチは相変わらず素敵。最後の最後まで勘違いしたままなのが或る意味リアル。
RRR

RRRの感想・評価

-
・内容はあって無い様なもので、絵面の美しさに特化していれば物語なんてどうでもいいのです…なにせデヴィッド・ハミルトンですから… PVみたいなもんです
写真家デヴィッド・ハミルトンの淡く粒子状の映像。コレクションする女にコレクションされなかったパトリック・ボーショーがタオルをコレクションされていた
yuki

yukiの感想・評価

4.1

エマニュエル・べアールが出ているとのことで鑑賞。結構好き(嫌だと言っている女の子をむりに追いかけ回すシーンは見ていてしんどかったけど、ちゃんといやだと言えるながまだ救いだね)。無駄なしゃべりがないの…

>>続きを読む
ストーリーはよくわからなくて雰囲気だけで強引に進んでいく。
ザフランス映画。
エマニュエルベアールは若いころから完成されてる。ほんとにかわいい。
犬

犬の感想・評価

2.9

ピアノ

小舟で出かけたキャロリーヌら3人の少女たち
だが悪天候のためボートが難破し、孤島に流されてしまう
そこでキャロリーヌは助けてくれた男性に恋をし、その後彼女たちはあるカップルを見かけ……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事