ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元々のジュマンジに対してオマージュというか
引き継いでいる要素もそこそこあったり

最初のプレーヤーが長年抜け出せない。とか
浜辺で拾い上げられるシーンはほぉと思った

けどTVゲームとか、アバター…

>>続きを読む

一作目を知らずに鑑賞。
あらすじは、ゲームの世界にたまたま入り込み、仲間と協力しながら、ゲームの世界の問題を解決し、現実世界に戻ってくるという、SFのあるあるな物語。
ハッピーエンドなストーリーで、…

>>続きを読む

Dwayne Johnsonが大好きで、彼のような男前なのに3枚目でユーモア溢れる優しくて強い人間になりたいと思っている。本作はそのイメージを裏切らず、小心で強くてギャクもできる体も心の強い男前。R…

>>続きを読む

オリジナルより面白かった
けど1度の視聴で満足かな
ゲーム好きの人におすすめ!

ジュマンジがビデオゲームになって、居残りさせられた問題児?たちがゲームの中に入ってキャラになってしまう(笑)

ガチ…

>>続きを読む

おもしろかった!
ドウェイン・ジョンソンがあの顔と体で「泣くな、泣くな」と言ってるシーンが好き。
4人とも個性的で、ゲームの中での容姿とは合わなくて、本当におもしろかった!

カバに食べられる序盤の…

>>続きを読む
コメディーでおもろかった、飽きずに見られる

ゲームの中に入った事により現実世界では見た目などで勝手に抱いていた先入観が払拭され、人の内面を見るようになる。

最初はケンカばかりしていたのが、段々協力し合ってステージをクリアして行き、最強パーテ…

>>続きを読む

残機があると認識したくだりで、
残り1機になったら怖いだろうな〜
と思ったけど、物語の後半でも触れられていた通り、普通の人生はみんな残機1。

だからって怖気付いたり、何もしなかったりは勿体無い。

>>続きを読む
慣れてないキスシーンおもろかった
>>|

あなたにおすすめの記事