幻想的なフラッシュフォワード(?)で鈴木卓爾が廃墟を歩くときの横移動撮影は熾火版タルコフスキー。佐藤宏のヒットマンがめちゃ怖い。伊藤猛を射殺し、長宗我部陽子を狙い後半再登場。正座したままの鈴木卓爾に…
>>続きを読む 11月04日は、1104いいおしりの日ということで、お尻映画を観ようと準備して鑑賞した作品。
・・・「り」は何処から来たんだろう・・・?
閑話休題。
ここでヒットするタイトルはこれだが、D…
寝る前にもうひとつレビュー🎵
今日、Gyao!のサービスが終了しました。いままで配信にない珍しい映画をたくさん見せてもらいました。
そして、最後に観た作品がこれです。
『銀平町シネマブルース』…
轢かれ,焼け野原,怪獣,弁天入れ墨全裸女,夢,境内,デメキング足拓,おんぶ,撃たれ,犯人笑顔,逃げ,居酒屋,痴漢男,ピカチュウお面,包丁,墓掘り,夕陽,銃男,撃ち,ゲームセンター銃頭自傷,七福神トナ…
>>続きを読む交通事故、横移動でシームレスに地獄の未来へと繋がる。痺れる。
ショットの良さは一目瞭然だし、川瀬陽太が強盗したあとの商店街を駆けるショットなんか抜群。
なんだか爽やかな終わり方も良い。
若き鈴木卓爾…
パラノイアすぎて悪夢かと思った笑
スーツ姿にピカチュウの仮面と包丁という強烈なビジュアルたまらん。
日常風景にSF的な設定を盛り込んだ異色のピンク映画。青年・大黒cw、電車内で痴漢したホテトル嬢…
キチガイのポエム。ひとりだと寒く、寂しい7人が身を寄せ合う。優しい静けさを脅かすのは異様にでかい銃声とデメキングの地響き。生きる意味を見つけ、恐らく彼岸へと向かった大黒のラストに泣く。「死んだら肉食…
>>続きを読む