レディ・バードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レディ・バード」に投稿された感想・評価

ティモシー・シャラメのかっこよさが以上に目立つ!!めちゃくちゃ格好いい!!
かぴ

かぴの感想・評価

3.0

アメリカの学生生活を垣間見れて楽しかった。

友達と赤裸々に話したり、時にはぶつかったり、男友達と恋愛関係に発展したりと「リアルだな」と思いながら見た。
また、母との関わり方に関しても私も恐ろしいほ…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

2.5
ティモ出てる事知らなくて、ティモ見た瞬間話吹き飛んだぐらいビジュ爆発ティモ。
saint

saintの感想・評価

3.0
思春期のほろ苦くて甘酸っぱい風が吹いてた。
ジュリーに幸あれ!
アメリカの女学生って相手が童貞かどうか気にするもんなのか。
(しかも童貞のほうが好ましいらしい)
4910

4910の感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

2024.02.21 U-NEXT吹替
2024年66本目

色々なことに揺れ動く高校三年生のレディバード
咄嗟に見栄を張る嘘をついちゃうところとか
大学入学後に即アルコールで失敗するところとか
色…

>>続きを読む
まきの

まきのの感想・評価

2.1
厨二病は全人類共通の黒歴史であって、それをお洒落に描こうとする魂胆が気に食わなかった。
久深

久深の感想・評価

2.5

画面がいちいちぜんぶ可愛い。10代の頃からずっと忘れることはない憧れの具現化。街おしゃれすぎ。広い道や人がいないプールや奔放でいることを保証されてるパーティ羨ましすぎ。

でもそんくらい。自分に反抗…

>>続きを読む

シアーシャ・ローナン目当てで鑑賞したが、おじさんには合わなかった。
それでもA24制作だから、何かトンがったことをやってくるかと期待はしていたものの、結局ティーンの女の子の揺れ動く気持ちを描いたオー…

>>続きを読む

思春期のあるあるが詰まった青春ドラマ

日本でも起こってることがアメリカでもあるんだなって思わされる

ただ、なんの予備知識も言語的な造詣もない自分には普通の青春ドラマの枠内にしか収まらなかったのが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事