レディ・バードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レディ・バード』に投稿された感想・評価

3.5
2020年の初見161本目。 この作品は、もしかして監督の自伝?と思ったらやはりそうらしく、女ジョン・カーニーだな、と残念。 なんの変哲もない、普通の親子や高校生同士の話で、面白くも何ともなかった。
うー
3.5
ストーリーオブマイライフでは結ばれんのにここで結ばれるとは…!
嬉しいけどローリーとカイル比べてしまって、カイルがやなやつにみえる
ただ顔はいつも最高

Crash into meにハマっている
morio
3.9

「カリフォルニアの快楽主義を語る人は、サクラメントのクリスマスを知らない」Joan Didionの一文から始まる本作は、グレタ・ガーウィグ監督による故郷への静かなラブレター。州都なのに、少し田舎で信…

>>続きを読む

青春に差し掛かったキラキラした中でも危うい…
今にも壊れそうな繊細な日々を送る少年少女と呼ぶには若すぎる、大人に差し掛かる1番揺れやすくどうにかなりそうな。
その頃を痛々しくも残酷で、だけど自分も少…

>>続きを読む

過去鑑賞。グレタ・ガーウィグ2017年脚本・監督作品。シアーシャ・ローナン、ローリー・メトカーフ主演映画。

「フランシス・ハ」「20センチュリー・ウーマン」などで知られる女優のグレタ・ガーウィグが…

>>続きを読む
MR
3.5

シアーシャ・ローナンはこんな感じの役が上手とかいうかしっくりきますよね、
個性を持った女性の役が。

まぁ、この作品はかなり強いですが💦
普通、走ってる車から飛び降りませんからね、イーサンでもあるま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『レディ・バード』――羽ばたけ、自分。

第90回アカデミー賞で作品賞・監督賞・主演女優賞・助演女優賞・脚本賞の5部門にノミネートされた作品『レディ…

>>続きを読む
4.0
あまりにも素朴で素敵な映画💓
娘と母のちょうど中間だからこそ感じる温さ。それにしても父親が良い人すぎるけど
Y
4.0

子どもの頃の自分と、親になってからの自分両方の視点で共感できた。シアーシャ・ローナンは、美人だけど、時おり見せる笑顔が可愛らしくて『つぐない』に出演していた頃からの成長と演技の深まりを感じられ大ファ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お母さんと娘のやり取りがいい意味でリアル!拗らせたティーン女子ってほんとこんな感じ。
お母さんとの関係性もよかったけど、親友のジュリーとの関係性もよかったな。
お母さんの影に隠れがちだけど、お父さん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事