ダレン・シャンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 原作が面白く、映画もアリ
  • 続編がないのが残念
  • ファンタジー要素が魅力的
  • キャストが豪華で、特に悪役がかっこいい
  • 終わり方が不完全燃焼で、本を読むことを推奨
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダレン・シャン』に投稿された感想・評価

3.5
2016年の初見211本目。 主人公役の子が いまいちパッとしなかったけど、そのおかげで、このお話のリアル感が増したような気がしました。 スター候補生のスティーブ役と反対でなくて良かったと思います。
1.5

原作の児童書、子供の頃大好きでした♡
文庫版で全巻持ってます✨

正直実写には否定的な気持ちで、
キャスティングも年齢設定等々
うーん🤔だし全く期待もしてなくて
観たくもないって前は思ってました🫠

>>続きを読む

原題=Cirque du Freak: The Vampire's Assistant=
意味:奇妙なサーカス ヴァンパイアのアシスタント
邦題~原作のタイトル

んーーーーー!ひどい!www
漫画…

>>続きを読む
AMANE
1.1

申し訳ないけど全然面白くなかったです。
何か長いなぁ、と眠くなった記憶。
吸血鬼なのに戦い方も顔も
綺麗じゃなかったです。
ジョンCライリーさんの顔が
個人的にブタっぽくて我輩には
あまりハマりませ…

>>続きを読む
SUZUKA
1.0

ジョンCライリーさんのお顔が
個人的にとても苦手な方に似ていて
それだけで減点でした…。
(ジョンCライリーさんすんまへん)
世界観は良いだけに勿体ないなぁ…🕷️
吸血鬼たるもの、もっと美しく
あっ…

>>続きを読む
クレプスリーのこれじゃない感に当時衝撃を受けて、その時の傷が原因で未だにカウンセリング通ってる
2.1

「奇怪なサーカス」そのものがプロローグな訳だから、一本の映画にするには部が悪いのは分かる。だからって他の回(「若きバンパイア」「バンパイア・クリスマス」)も詰め込むのはいかんだろ。ダレンとスティーブ…

>>続きを読む
渡辺謙に免じて2.5点。こういう役でならなるほど合ってるし違和感ゼロだったしハマってた。
半分くらいまでマジメにみてたけど興味が完全に失われた…早送り再生するしかなかった
ochon
-
めっちゃハマった記憶あるな〜
思ったのと違うと思いつつ見ても楽しかった
Sabang
3.5
今まで記録つけてなかったことに気づき驚き!!ウチの青春だよ!思ってたクレプスリーとは違かったけどこれはこれでいいんだよ

あなたにおすすめの記事